セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ファー スカート

2010年11月28日 18時18分16秒 | SRSギャラリー・ワールド
ふんわりファースカートですよ
めっちゃ可愛くないですかぁ
しかもブルーのノルディックとかオシャレ以外の何物でもない
ウエストはゴムで穿きやすいし、今年の流行ど真ん中だし
言うことなしの可愛いふんわりスカートです
レギンスやトレンカやタイツと合わせてどーぞ


ふんわりマント風コートも可愛く着せちゃいました
やっぱり今年はふんわり系ですよマジで



最近「ブログ見てるよ」というお言葉をいただくことが増えました
言っていただけることで、頑張ろうと思えるので嬉しいです
またコメントも残していただけると、必ず返信させていただきます
「こんな洋服を載せてほしい」とかリクエストありましたら、ぜひぜひお寄せください
系統も詳しく教えていただけると、より詳しく分かりますし、頑張ってコーデ載せていきます
と、店長に断わりもなく勝手にリクエスト募集をするわーちゃんです





今日の担当はわーちゃんでした
gooブログランキング1位の「くるねこ大和」さんのカレンダーをゲットしました
御覧になったことない方は、ぜひぜひ一度見てみてください
可愛い猫ちゃんたくさん出てるにゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいジャケット | トップ | ぬくぬくチュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事