セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆長袖ハイネックビジューカットソー

2015年09月20日 23時55分07秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

夜中の更新すいません

昨日ご紹介しました、スカートに合わせていたカットソー、大人気の予感しかしませんので、ぜひ要チェックです

秋の始めにも出ておりました、ビジュー付きのハイネックのカットソーが、長袖になって新登場

首周りのビジューは、パールが中心になり、シンプルかつ品の良さがプラスになりました

程良く肌にぴったりのカットソーは、ボトムを選ばずにヘビロテ間違いなしの定番マストアイテムです

ボリュームも控えめなパフスリーブなので、カーデやジャケットと合わせても、ボコボコしない嬉しいデザインです

秋に出たカットソーよりも地厚になり、冬も安心の暖かさです

地厚になったってことは、透けにくいっていうことも嬉しいポイントです

しかぁし地厚って素材が硬くて着にくいんじゃないかと思いがちですが、これはニットばりにのっびのび

この着心地の良さは、ぜひ一度触って着て、確かめてみてくださいませ

首の後ろ部分にスナップボタンなので、着脱もとっても簡単です

色違いは、ライラック・オフ・杢グレー・(わーちゃん着用)・ブラックの4色です

UPにすると、うっすらと編み方が見えるかな

これがめっちゃ伸びるんですよ

キレイ系スカートで定番お嬢様コーデをしてもいいですし、ガウチョで今風に着こなしても可愛いですよ

一枚あるだけで、どんなボトムも穿きこなせてしまうので、ぜひぜひ困った時のアイテムとして一枚と言わず、色違いでゲットですよ

 

 

 

 

シルバーウィークはこれで大丈夫だと思っていたのに、まさかのすでにラスト1点に

何回追加したでしょうか

今日なんか2枚も巣立ち、なかなかの売れ筋アイテム過ぎて、本当に予想の範疇を越えております

ぜひ狙ってる方はお早めにね

メーカー売り切れも間近かもなニットベスト、ぜひぜひゲットしてくださいねー

わーちゃんもヘビロテしまっくているニットベスト、絶対的人気・使いやすさでダントツです

 

 

 

 

 

真夜中の担当はわーちゃんでした

自室のPCかたの更新で、もちろんのことですが、芳雄さんの番組PCで流しながらの更新で幸せいっぱいです

WOWOWで放送していたミュージカルソング番組なんですがね、ブルーレイに落としたので、部屋で堪能できる

あ、ミュージカルで思い出した

今日、めっちゃ怖い夢見たんです

帝国劇場まで行ったのに、舞台のチケット忘れる夢みました

夢の中で号泣ですよね

あー、ほんとにびっくりした、めっちゃ怖かった

これで絶対忘れない

忘れ物には気をつけるぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿