セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作ネックレス

2012年04月22日 16時02分24秒 | Brillance

新作ネックレス大量入荷でございまーす

一つ一つご紹介しますねー

 

夏レディ満載の涼しげなブルーとシルバーの大きいモチーフのネックレスです

天然石ターコイズとスワロフスキーを使った鮮やかな一点

天然石ターコイズの意味は、ネガティブな気持ちを払拭してくれ、困難を乗り越えて願望を達成させてくれる石なのだそうです

勇気と行動力を与え、積極的に物事に進んでいける力の出る石です

魔除けというか、邪悪なエネルギーを感じるとヒビが入ったり変色したりという謂れもあるみたいで、危険やトラブルを回避させる意味もあります

そして「友情の石」でもあるそうで、贈り物としても良い石なんだそうですよ

 

続いて

 

シンプルな色ですが、真ん中の丸いスワロフスキーが存在感を放ちます

どの色にも合わせやすい、シックで上品で気品のあるネックレスで、今年のレディの称号はいただきです

シックな色なので、使うシーンを選ばないのが魅力的ですよね

 

そして以前大人気だったY字のネックレスが夏色になって新登場でーす

3連発いきますよー

 

上から、レッド・グレー・ブルーの3色です

小さ目モチーフが洋服に良く映えて、ゴージャス過ぎない輝きが普段使いにもバッチリなのです

それぞれ、写真よりも実物の方がもちろん良~く輝いてますので、ぜひとも一度ご覧になってくださいね

ブルーもスカイブルーで透明感があって、夏に思わず海に飛び込みた……違う、行きたくなりますよねテヘペロ

Y字の形は、胸もとスッキリと縦のラインも作れて、体のラインがスラッとキレイに見えますよ

いつでも女性というのは、キレイに美しく魅せたいものですので、こちらの形も要チェックなのです

 

 

 

今朝入荷した珍しいネックレスは、すでにさっき売れてしまったというスワロフスキーネックレスの人気

写真の物と一緒に入荷したんですよ、今朝10時に

昼過ぎに売れてしまったという早さにびっくりですよ、店にネックレスがいた時間なんて4時間くらいですよ

本当にびっくりするくらい、珍しいので人気です

なかなか探して売ってるようなアクセサリーではないので、ぜひぜひ一度覗きに来てくださいねー

 

 

 

 

本日は松原健之コンサートでしたねー

途中で「たけし」コールもあってにぎわっておりました

いつもは高いお金を払って見ている歌手が来るってことで、アビオもごった返しですよ

ステキな歌声をBGMに、たくさんの方に来ていただけたので、私たちも大満足です

それにしても、やはり歌声のキレイな人ですねー

聞いていたくなる声ってやっぱりあるんですよ、きっと

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

bpmフェスタが近いのだそうで、ちょっとドキドキワクワクしております

bpmメンバーのお祭りなんだそうですが、つか、私行ったことないんですが

行ってみたいなーイセナオちゃんガン見したいなーとか思って近々発表される情報を心待ちにしておるわけですよ

早く発表されないかなー、マジで楽しみだなーとか毎日思ってる自分マジ怖い

イセナオちゃん最近マジブームですぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウス レースショーパン | トップ | サマーニット ボーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Brillance」カテゴリの最新記事