セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

バックロゴ刺繍ニットカーデ

2014年08月27日 20時02分15秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

カタログ掲載のカーデが入荷しております

七分袖が、今から着れる感満載で、重宝しますよね

まずはネイビーカーデから

背中に刺繍が施してあるので、カジュアル感も出ますが、膝丈スカートで大人っぽくまとめるのがオススメです

前はVネックシンプルで、ラグラン袖がゆるいシルエットで可愛さ満点

お色違いはラベンダーピンクです

ショート丈なので、ハイウエストタイトとも合うんです

すっきり見せが実現するんですよー

デニムと合わせても、バックに刺繍があるので、カジュアルにまとまるので使いやすい

わーちゃんはラベンダーピンクカーデ×デニムタイトのコーデがとても好きです

刺繍が可愛いので、ぜひぜひ手にとってもご覧になってくださいね

刺繍は配色刺繍です

ボタンも可愛いのですよ

これはカタログ掲載の力もあって、完売必至ですので、ぜひぜひお早めに見にいらしてくださいね

 

 

 

 

 

お客様から水風船の中に入ったお菓子いただきました

マジ見た目ただの水風船

小学生の頃、友達と投げ合いっこした水風船そのまんま

郡上八幡のお土産だそうですよ、ゼリーですが

爪楊枝で割ってゼリーを出すんですが、普通に水風船が割れる様子そのまんまなので、結構な音がして割れますパーン

んで、黒蜜か白蜜をかけて、いただきます

思ったよりもさっぱりしていて、とっても美味しかったのー

夏の最後の想いでが、水風船ゼリーで、とっても印象的でした

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

秋物続々入荷してますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね

ブログでもご紹介が追いついてないのです

靴の新作もございますので、サイズが小さ目大き目さんは、ぜひお早めにゲットしてくださいぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿