セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

てろてろてろてろ

2011年05月25日 17時49分49秒 | SRSギャラリー・ワールド
おもしろ羽織りが登場しましたー
まるでシフォンのような軽い素材で、てろてろ柔らかい羽織りは、ちょっと変わった感じでまたGOOD
あんまり見ない羽織りは、普通のカーディガンやジャケットではできない雰囲気を醸し出してくれます
白地の花柄と黒地の花柄と2色ありますので、お手持ちのTシャツなどに合わせてくださいね
後ろは短め丈、前は垂れ下がったように三角で長めになります
夏らしく着こなせるので、ぜひぜひ羽織ってみてくださいねー

チュニックもシルバーのキラキラがあってゴージャスなのです
胸下で絞ってあって、Aラインになるのでとーーってもキレイラインです
こちらは1点しか入っていないので、お急ぎくださいませ
黒地にシルバーのキラキラ柄です



今日の彩雲国コーナー
なんとか強引に朝廷のお役人さんたちを黙らせて、薬や医者を伴い茶州へ戻った秀麗は困難はありながらも、町の人たちを助けることができました
残る最後の問題・謎の宗教団体の捕縛
教祖の名前は朔洵が使っていた偽名だってことで、少し惑わされましたが全くの別人
でもその顔は、かつて影月のことを拾い育ててくれた導主様のものだったのです
死んだ導主様の体に縹家の少年が取りついて、秀麗と影月をおびき寄せる作戦だったのですが、途中で失敗し秀麗と影月は無事にこの混乱を収束させました
しかし、無理を通して茶州へ赴いた秀麗は降格します
官吏とは名ばかりの、何の職務もないという非常に重い降格ですが、秀麗は負けじと日々を生きてゆくのです
ってな感じで続きは今日観ます
女って強いなって思わせてくれる人たちの出番の多いシーンだったので、なんだか心強いなーって思います
私ももっとがんばろーっと





さてさて、明日は特招会ですよー
店内の新作・定番品が10%OFF
バーゲンコーナー
がありますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいねー
欲しかったあれもこれも、とーーってもお買い得です





この記事の担当はわーちゃんでした
少しずつ暑い日が長くなってきましたので、ぜひこの機会に半袖ゲットして、夏の暑さに備えてくださいね
今年わーちゃんもたくさん半袖ゲットしたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースチュニック | トップ | おもろい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事