セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

美人の鉄板

2012年07月28日 19時40分21秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

わーちゃん的美人の証は、スカートをキレイに穿きこなせるかということだと勝手に思ってます

かっこよく大人らしく、でも女性特有の可愛らしさは残したまま

スッキリ着こなせるのは、素晴らしいことだと思います

ってなわけで、RDの力を借りまして、美人になりたいと思います

RDらしいステキシルエットのスカートに、トップスはスッキリ白で清潔感

ウエストマークが、ダメ押し過ぎる美人のオシャレ

シンプルに鉄板コーデだからこそ、誰が見ても美しくうつるもの

その中でもこだわるのは、スカートのシルエット・トップスのエアリー感・細見えテクですよ

昔っぽくならない着方を探し続けるのが、良い女の証です

そして、可愛くなりたいと思い続けられるのは、女の特権です

 

 

 

 

昨日は一日で舞台二本観るとか博打のようなスケジュールをこなしましたよ、ただいま

空港からホテルへ手荷物預けに行った時が12時半、昼観る舞台の開演時刻は13時半……………

もちろん、ホテルの真横に劇場なんかあるわけないので、そっからダッシュで電車に乗って有楽町の劇場までダッシュですよね

朝ご飯食べ損ねたわけでして、なんとかして少しでもお腹に入れたいってことで、地下街のカフェでサンドイッチだけ食べて観劇

終わったのが16時半、夜観る舞台が19時開演ってことで、有楽町のマルイでお買いもの

本日は母親が結婚式に参加するので、その髪飾りを2点購入

シンプル可愛いバラモチーフのヘアピンと、洋服の色に合わせたビーズのヘアピン2個セットのものをプレゼントしました

んなことしてら、17時回ったので慌てて天王洲アイルの銀河劇場へ移動

夕飯まだなので、カフェでパスタを食べたんですが、そのカフェのエアコンが寒いったらない

カーデ羽織りながらガタガタ震えてました

まぁその後は無事に9時半に観劇を終え、ホテルへと戻り道中にお酒を買いまして、一人晩酌をして寝ました

めっちゃバタバタしたおかげで、久しぶりにすごい両の汗をかきました

痩せ………ないな、お酒でプラマイゼロだ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今回の舞台は両方ともだいぶ重たい内容で、特に夜の舞台なんか、途中で劇場から逃げ出したくなりました

私、今までも重い内容の舞台をいくつも観てきたつもりでしたが、逃げ出したくなったのは初めてです

終わった後も、ずっと怖くて手が震えてて、頭が全く回らなくて、実はホテルの近くまでボーっと歩いてたんですよ

こんな感覚になった舞台は初めてだったので、もし再演あったら………って言うか、今回が再々演だったので、再々々演があったら、また行きたいと思います

本当に怖くて怖くてたまらない内容なんですけど、これがまた美しいんですよ

人間の理性とか本能とかコミュニケーションとか欲望とか絶望とか希望とか、そして、人を愛する気持ちと愛するが故にとる行動とか

理性的に見える人間程、なんでこんなに怖いんだろうか

その怖さを表現しきれる表現力と、内容の恐怖に向き合う精神力がすごい役者さんでした

二人劇なのでインパクトもあったし、何より、ピアノの演奏のみで歌い上げることができる歌唱力が素晴らしかった

海外で人気のある演目を日本へ持ってきて、一年の間に再々演まで決まるってこと自体が稀な舞台、またいつか出会うことができたらいいなと思います

一日二本観て疲れたけど、めっちゃ充実した休日だったぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿