セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

フード着流しロングカーデ

2015年04月15日 19時55分01秒 | Weblog

今日は寒いですねー

何だかんだ言って、まだまだアウターは手放せない

でもやっぱり春らしい・夏まで着れる物が欲しいってことで、今にぴったりなニットガウンはいかがでしょ

綿73%で作られた、夏までしっかり使えるカーデは、ロングだとスキニーパンツもマキシも何でも網羅できて超便利

ゆるっと着こなすのが、今年らしいので、わーちゃんみたいにガウチョでも可愛いんです

肩の部分は、透かし編みになってるので、軽やかな雰囲気に仕上がっております

凝ったニットガウンなので、一枚で様になること間違いなし

お尻までしっかり隠れる嬉しいニットガウンは、パーカーなのでカジュアルな雰囲気満載です

とか言いつつ、フェミニンなワンピースにもしっかり合うので、RDさんのアイテム全てに合わせられますね

こちらは、狙ってる方多数なんですが、一点のみとなっております

お早めにー

 

 

 

 

 

時間が迫ってるので、新着情報だけお伝えします

新作ガウチョも今週末入荷予定です

裾丈長め・スカート見えのてろんてろん、軽いガウチョです

ぜひぜひそちらも見にいらしてくださいぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿