セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

リボンバックルブーティー

2014年10月19日 19時53分33秒 | Weblog

今年は九分丈パンツやミモレ丈スカートが流行ってることもあって、ブーティーやショートブーツが欲しい

そしてやっぱり使いやすくて可愛い上品なものだと長く使えて便利ですよね

SOUPのブーティーはOLさんも可愛く履けるシンプル可愛いデザインなんです

シンプルだからこそ、こだわりはしっかり持って

程よいリボンが可愛さを出しつつ、子供っぽさを消してくれるカッコイイバックルが付いていて大人可愛いデザインに

洗練された大人の女性を

履いてみるとこんな感じ

今年らしくソックスと合わせてもいいですが、スカートの時はストッキングですっきり合わせるのもおすすめです

今年は短め丈のブーツが人気です

サイドゴア・インヒール・ブーティーと、トレンドアイテムございますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね

 

 

叔母からゴディバのチョコタルトもらった

中にはベリーソースが入っていて、程よい酸味で美味しかった

ベリー大好きわーちゃん的には、嬉しいおやつでしたー

ありがとねー

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今からカラオケです

久しぶりなので、何歌おうか迷い迷い

趣味の違う人と行くと、何歌えばいいのか分からず

でも、楽しんでいきたいと思いますー

取り敢えず、StarS歌いたいなー、でもJOY空いてるかなーだぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿