セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

マリンスカート

2014年03月29日 19時59分23秒 | SRSギャラリー・ワールド

今日はマリンスカートで、オンオフスタイルご紹介です

まずは、アンサンブルニットでオンスタイル

アンサンブルは、お仕事定番アイテム

まず間違いのなしアイテムですので、ぜひスカート人気の今年は、アンサンブルが欲しい

ちょっと丈が長めのSOUPのアンサンブルは、パンツ派の方でも使いやすい

定番カーデは一枚必須の便利アイテムですので、ぜひアンサンブルでゲットしておきましょう

ラフに夏近くなったら肩掛けとかどうしょうか

アンサンブルのニットは、しっかり二の腕カバーしてくれる半袖

この袖丈が嬉しい方も多いのではないでしょうか

柄だけど、これだけ薄い色だったら、柄スカートとも相性抜群ですよ

お次は、オフスタイルで、友達とショッピングへ

明るい色のタンクトップに、てろんシャツをサッシュ結びでカジュアルに

清楚な雰囲気を残しつつ、お仕事のカッチリ感を軽減

透け感のあるラフなシャツだからこそ出るカジュアル感も大切ですよね

ネックレスはぜひごつごつしたデカビジューで、今年らしく華やかにいきましょ

 

 

 

 

 

本日からHOPポイント3倍です

消費税5%期間では最後の3倍ですので、ぜひこの機会に必要アイテムはゲットです

ってことで、わーちゃんもセーラームーンゲットしてきました

これでラストなので、とっても読むの楽しみでーす

ラストのスターズシリーズは、1話目にして、ヒーロー・タキシード仮面が死んじゃうという吃驚ストーリーなのです

ヒロイン頑張る、女の子頑張る

帰ったらじっくりしっかり読みたいと思いますよー

さてさて、本と言えば、、鬼灯の冷徹をどうしようか、いまだに迷ってます

アニメ面白かったんだよなー、シュールな大人な漫画なんだよなー、どうしようかなー………………

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

皆様、スクラッチカードは使いましたか

今まで第二週末にプレゼントしていた、スクラッチカードの使用期限で今月末までです

明後日で期限になりますので、お持ちの方は今月中にご来店くださいませ

裏側に書いてあるお店でお使いいただけます

もちろん当店でもお使いいただけますので、ぜひご来店くださいぶー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿