セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆カットワーク刺繍 オフショルブラウス

2018年03月15日 19時41分28秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

本日のわーちゃんのコーデも、最新作で決めております

特に今年はブラウスがマストなので、ぜひ見にらしてくださいませ


可愛いブラウスは、何枚あっても幸せだし使う

特に今年は、夏もカーデを羽織らずにブラウス一枚で着るのが流行りそうなので、長袖や七分袖ブラウスはゲットしてくださいね


透けにくい素材なので、よほど濃い色の下着を着ない限りは、一枚でOK

色も綺麗な色しかないので、気分も急上昇します


お袖にはカットワーク刺繍とリボンで可愛さ満点

お袖口が広がるってことは、手首の細見せも可能に

カットワーク刺繍も、同色なので目立ち過ぎないのに、清楚な雰囲気もたっぷりです


透けにくい素材ですが、インもしやすいので、スカートやハイウエストデニムとの相性も抜群ですよ


そしてこのブラウスはタイトル通り、オフショルにも

デートの時は、頑張ってオフショルにしたい乙女心


色違いはピンクです

他の色もあったんですが、ラスト1点になってしまってます

お取り寄せも可能なので、お声掛けくださいませ


刺繍もピンクなら甘さもあって、女子感たっぷりコーデが好きな方はピンクがオススメです

 

 

 

 

 

月曜日と火曜日はまたまた観劇でした

今回はどうしても国立新美術館にも行きたかったので、一日目が美術館からの観劇2本という意味わからんアクティブな旅でした

ビュールレコレクションに行きたくて行きたくて

モネやゴッホ、ゴーギャン、ピカソ等、絵画に疎い私でも聞いたことあるような画家の作品が一度に見れるってことで本当に楽しみにしてました

私はルノワールが好きなので、ルノワールも見れて大満足

昔たぶん大学の時に、京都でルノワール展やってて見に行ったと思うんですよ

割と大学も終盤だとゼミと卒論くらいしかやることなくて、美術館とかいろいろ周ってたなー

就活も最初はしてたんですが、途中でこっちに帰ってくることが決まったので、そこからは卒論のための図書館巡りしながら近くの美術館に行ってました

ルノワール展と源氏物語展(どちらも名称は覚えてなくて…)は結構印象に残ってます

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

花粉すごいですね

この水分がいったい体のどこにあるのか分からんくらい、鼻水が止まりません


薬は飲んでるんですが、効き目が終わりに近づくと、もう鼻がぐずってしまって

みなさんも気をつけてくださいね、だいたい体力があればなんとかなります


明日はまた冬みたいな寒さになりそうですが、花粉は少なそうなのでちょっと安心ホッ

昔はこんなことなかったのにー

ある日突然やってくる花粉症、本当にキツイですぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿