ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

タルジャの春 15~16話

2008-05-19 09:47:13 | 韓国ドラマ
15話

タルジャさんの部屋のドアをあけたテボン。



タルジャさんじゃなくても、これはびっくりしますよね!

「出て行けというならそうする。3つ数えるよ。
3つ数えてもなにも言わないなら、承諾したことにするから」





テボンア~、それって、やっぱりそういう意味よねえ~~?!



「ハナ・・・トゥル・・・」


ドキドキドキドキ・・・




ああ~、この時間が永遠にも思えたわっ! 

「セッ」

タルジャさん、無言のまま~~~!!


・・・・ってことは






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!!!!



いや~~、ここはかなり早い展開でしたね!
サムシクだって、サムスンにあんなに待たされたのにっ

超真顔な二人の姿が、印象的です。


翌朝、バツが悪そうなタルジャさん、早々に家をでてコ先輩が入院している病院に。さりげない会話のつもりが、

「ところで先輩・・・、だんなさんと初めて寝たのはいつ?」

わかりやすいっ

「どうだった?」って聞かれて、
「ぶつかって・・・・ぶつかって・・・・

ってまたそのシーンをじっくり見せてくれて、
ありがとうございます



冒頭シーンより、顔がよく見えます


でも、テボンから「愛してる」の言葉がなかったのが気になるタルジャさん。
ああ~~、こういうのって、どうしても心にひっかかっちゃいますよね。
気にするのって、女性だけなのかなあ~~。
負担に思われたくなくて、テボンにもクールに振舞います。
「あの夜のことは気にしないで」

テボン、相変わらずポーカーフェイスですが、ちょっと傷ついたんじゃない~?

そのあと、ソンジュさんの中絶騒ぎで、テボンにたいして素直になるときめたタルジャさん。仕事をさぼって、テボンをデートに誘います。

映画館にて
「あの子かわいいわね」「俺にはイマイチだけど」と、楽しそうな二人。
誰の話~?、と思ったら、チャ・テヒョンssiじゃんっ!!
ナイス人選

そのころ、セドとソンジュさんもデート中。
ソンジュさんの素直な笑顔に、ちょっとじーんときました。
その後のくさい(=臭い)告白も、セドssiらしくてよかったですね

一方、テボンとタルジャさんは、雨が降ってきたので、コートを傘がわりにして走ります~~っ。



お約束のシーンですが、個人的に好きなのでOKです

そのあと、車の中で素直に自分の気持ちを話すタルジャさん。

「実は心配してたんだ。あの夜のあと、不安だった。もしかして、私を負担に思うんじゃないか、軽い女だと思われたんじゃないか、もしかして、気持ちがさめてしまったんじゃないかって・・・」

うわあ~~、わかる~~、涙でてきました
こういうのって、話しにくい事なだけに、1人でぐるぐると考えちゃいますよねっ!

テボンも、またきちんと答えます。
「俺も・・。気にするなっていうけど複雑だった。俺はそう割り切れないから・・。実は、あの日以来あんたをもっと好きになったんだ」

「もっと、好きになった」かあ~~




16話


二人の気持ちがしっかり結びついたところで、次は両親の反対です!

親たちに反対される展開のは韓ドラの定石ですが、
そこは『タルジャの春』、やっぱり違います!



『宮』のパロ~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



両親たちの三角関係の回想シーンも・・・




抱腹絶倒~~~!!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン!


テボンアボジなんて、あんなにクールにきめてたのに・・・。
俳優さんたち、偉すぎます。

「きゃ~あはははは!」というタルジャオンマの笑い声が、耳から離れません!
そんな二人が別れた理由は、ふつう身分違いとか、やむを得ない事情が普通じゃないですか~~。
なのに、別れ話の時に、タルジャオンマの指に光る巨大なダイヤ
本当にダイヤに目がくらんだのねっ
そして早死にしたタルジャアボジ、登場しませんでしたね。残念。


両親たちの過去話をテボンから聞いたタルジャさん、
「もしかして、私達、異母姉弟じゃないわよね?」

ありえる、ありえる



はあ~、この顔めっちゃ好き~~~

「ドラマの見すぎだよ。俺かタルジャさんが、ガンか白血病にかかって死ぬってこと?」「そんなのうけないよ」

テボン、痛烈~~!
でも、ドラマを見すぎは私も一緒だわ~ (* ̄m ̄) ププッ

お互い両親の反対をうけて、しばらくはそれぞれの実家生活になりそう


「毎日顔をみていたから寂しいよ」
素直に喜ぶタルジャさん

このあとの会話も好きです。
お互いに「コマウォよ」との言葉。

くう~~、あんたたち、ほんとに幸せになれるよっ


テボン、ホッペにkissをして、
「カンダ。」(じゃあね)

一度は帰りかけるものの、振り返って、



うつくしい~~~

「チンチャ・カンダ」(本当に帰るよ)
といって立ち去るテボン。

心が、じわ~っとあたたかくなります


「チンチャ・カンダ」については、いつも覗かせて頂いているchomoさんのブログで熱く語ってくださってるので、どうぞ~~。
動画もみれますよ


翌日、会社にのりこむテボン母。
なんと、カン・シンジャさんとは義理の姉妹!!

突然始まる会社のスタッフたちの謎のコーラスも、笑いました~~!


ワンパターンに陥りそうな話の流れに、こういった意味のない(失礼っ)笑いをはさんでくれるテンポ感、好きですねぇ~。

カンssiの勘違いで、タルジャさんが妊娠したと思い込んだテボン母。
タルジャさんを怒鳴りつけます。

「あんた、何ヶ月!?」
「妊娠したんでしょっ!?


・・・で、
「妊娠したの?(・o・) 」
って普通~に聞くテボンが最高~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (chomo)
2008-05-19 17:13:05
chomoです。
私のブログにいつも遊びにいらして下さってたようで、嬉しいです。
ミンギ君いいですよね~可愛くって大好きです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します~
chomoさん (らま)
2008-05-20 07:15:36
覗きにきてくださって、ありがとうございます~! 
ほんと、ミンギくんはかわいいですね~~。「いいかげんな興信所」はこれから見るので、chomoさんのムヨルコーナー、楽しみにとってあります。またお邪魔すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最高だった!!! (アイランド)
2008-05-21 16:49:22
いや~~~~、すすめられて観た「タルジャの春」・・・最高でした
毎回、大真面目あり、大笑いあり、ハマリました~
ミンギ君も素敵で可愛かったけど、私はチェリムちゃんにになってしまいました個性的で美しく可愛い女優さんですね~。

の両親達の回想シーンも笑ったな~
製作者さん達、細かいところまで楽しませてくれるよね~
アイランドちゃん (らま)
2008-05-22 09:19:02
視聴、お疲れ様でした~
オススメどおりだったでしょ?

チェリムちゃん、ほんとかわいかったよねえ~~。
次のドラマは、ハードボイルド系みたいよ。
こちらも楽しみ 

の両親達の回想シーンも笑ったな~ 

ほんと、この人たちにまでやらせるのかっ!?って思ったよ~~。
やらせるほうもすごいし、やるほうもすごい! 
隅々まで楽しめるのが魅力だよね
キターーーーーーー (tamaen)
2008-05-26 17:52:24
ハナトゥルセッ!!!
うひょーーーーーーーーー♪
テボンア~~~~~まだクライマックスじゃないのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
とこれまた大興奮でございます。ふふふ。

そして、チンチャカンダ!!
これまたグーーーーーーーー★★★
テボンが戻ってきてキスしていくところのタルジャさんの立ち方がなんか好きです。笑。
そして、タルジャママがこっそり見てたのも。

あああああ。
テボンア~!!わたしと恋愛しようよーーーー!!笑。
tamaenちゃん (らま)
2008-05-28 05:36:32
いや~~、ほんと、16話冒頭はまさに息を飲むクライマックスだよねっ!!

たまらん 

>テボンが戻ってきてキスしていくところのタルジャさんの立ち方がなんか好きです。

わかるわかる! 
この時の、二人の空気感がまたいいのよねっ 

>テボンア~!!わたしと恋愛しようよーーーー!!笑。 

300万W(だっけ?)札束にして、申し込んでみよう~っ
1,2,3~の結果。。。 (ちーまま)
2008-06-04 20:15:23
続けて登場

テボンくん、ワイン一気飲みで勢いつけて
「1,2,3~」
タルジャさんも受け入れてくれて
よかった、よかった。
見ている私がほっと一安心

翌朝からのお二人の考えすぎによる
挙動不審もまあ、わからなくもなく。。。
そうよね、そんなこともあったわね
と、自分を思い返したりして

。。。と、ここまでかなりよいペースできましたが
「乾パン先生とこんぺいとう」をヤフー動画で発見
しばらく、コンユ君につきっきりになります
だって、更新早くて見逃しちゃう~~

ちーままちゃん (らま)
2008-06-04 23:38:49
>そうよね、そんなこともあったわね
と、自分を思い返したりして 

なになに、またじっくり聞かなくちゃいけない話が出来たわね! 

>しばらく、コンユ君につきっきりになります

ええ~!私が乾パンみてた頃は、興味ナッシングだったじゃ~ん
「見る?」って聞いたのにさ~。ブツブツ。

コヒプリよかった?
もう一度、「恋の潜伏捜査」も見直すべきなりよ
戻りました (ちーまま)
2008-06-10 20:17:02
らまちゃん、みなさまこんばんわ

乾パン先生のコンユ君に追いついたので
テボン君に戻ってきました

贅沢ね若いナムジャをとっかえひっかえ

でも、どちらにも「きた~~っ」って言うほどビビビと来なくて。。。

今一番かっこいい~のが
新曲のプロモでで見かける「タッキー&翼」の翼くん
ちょっとズレましたが

ま、どちらのドラマもこれから見て萌えられるかも
ちーままちゃん (らま)
2008-06-10 21:24:37
『乾パン先生』楽しんでる?
私の好きな空港のシーンまできたかしら。

コンユやミンギでもだめとは、ちーままちゃんの「ビビビ」は、レベルが高いなっ
そして、やっぱり翼君なのね

コメントを投稿