ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

イ・ミンギ 百想芸術大賞で、新人演技賞受賞!!

2010-04-03 22:35:56 | イ・ミンギ





って、もう一週間も前なんですけど~~


今さら、むちゃくちゃびっくりしました。

いつの間にか、超うらしま状態・・




とにもかくにも、

ちゅっかえ~!ミンギや~

なんとも、誇らしい気持ちでいっぱいです




次の映画の話も流れてなかったみたいで、よかったです。
髪を切ったというウワサ



これは、最近の試写会に現れたミンギ。
髪きったあと?

なんともいえない色気・・・

いい男だわあ~~




他の結果はコチラ

ナムギルくんと、クムスン兄弟で、新人賞ダブル受賞






善徳女王、みたい!みたいぞ!!



授賞式の動画、じっくりみてきます。

まだの方は、ご一緒にいかがですか? 




短いコメントでしたが、ミンギらしい


ほんとにびっくりしたんだろうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (moe)
2010-04-04 09:22:23
ネットでリアル視聴してました。


受賞うれしかったてすよー。

ミンギ君のスピーチの緊張感が見ている私にも伝わってきました。
Re: (らま)
2010-04-04 23:23:56
moeさん

わあ、リアル視聴してたんですね~!

バタバタしていて、すっかりわすれていました(大爆)

ミンギいい顔してましたね!!

おめでと~☆ (ミレ)
2010-04-05 00:02:34
こんばんは。今日はちょっと外へ出かけたのですが、寒っ・・・(泣)4月なんて嘘だ(笑)体調にはお気をつけ下さい。
さてさて。色気たっぷりミンギですが(笑)
おめでとー!ですね☆少し髪の長いミンギもかっくぃぃぃ!!早く作品で、そしてファンミで会いたいですね♪ミンギヤ、また天然っぷりを発揮して下さい(笑)
Re: (らま)
2010-04-05 22:47:24
ミレさん

今日も本当に寒かったですね~
だんなの反対を押し切って(笑)
こたつを閉まったところなので
「こたつ様がお怒りだ」とか家で言われてます 

ミンギ、今年もファンミきっとありますよね!
今から楽しみです♪

コメントを投稿