ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ダニエルくんラジオ番組 「もっと近くに・・・チェ・ダニエルです」

2013-05-05 07:47:17 | チェ・ダニエル

5月1日からはじまったダニエルくんのラジオ番組、
深夜3時からのためなかなか聞けないでいましたが、ようやく番組サイトの『다시듣기』(また聞く)にアップされました~!


KBSに登録されてる方、ぜひぜひ聴いてくださいませ~♪


夜中の番組っぽく、静かな語り口で、耳元ささやき感がたまりませ~ん

しかも、こちらにアップロードされたもの、ずっと話してるので音楽部分はカットされてるみたい。
(なんてありがたい)



生放送・・なのかな? 
早くゴールデンタイム(せめて12時からとか)進出してほしいです!

一日一枚ずつアップされてる素敵なダニくん☆











一生懸命聞いたら、ものすごい良いハングルの勉強になりそうです~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます彡 (朱李)
2013-05-07 06:11:06
らま 様

GW明けました

ハイ、ダニエルさん、演技派です。ライバル多いナァ♪♪☆インソンさんジンモさんキムボムさん、ファイティン~~!


アジョシのウォンビンさんも演技派ですよね!

ダニエルさんのDJ写真 深夜らしい、ロマンチック★★彡

ダニエルさんのこちらの番組スタートした日のお昼に グンちゃんも同じ局の放送にゲスト生出演しましたヨ!♪~ この局は初出演でこれからのドラマ出演作品の話をしたので KBSで時代劇が次作カナ?

カエルのwelcome可愛い



今朝は あやちん 様 なおっぺ 様 まだ、お見えでないようですね.

私も この機会に この場をお借りしまして一言ご挨拶 致します

お二方様のコメント読ませて頂きました
私は朱李と申します
初めまして!
私もインソンさんファンです

どうぞよろしくお願いします


それでは らま 様、お邪魔様でした
返信する
Re: (らま)
2013-05-11 23:56:44
 朱李さん  

ラジオの声って、ドラマや映画、テレビとまた違っていいですよね~☆
なかなか深夜で生放送は聞けないのですが、これからも楽しみです♪
返信する

コメントを投稿