ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

2月にファンミ~~??

2009-01-15 21:33:47 | チョ・インソン
こんな記事があがっていましたが、ほんと~???

「2月の韓国でのファンミは決定」

「いつも誕生会をやっている」ってことは、絶対「君子」ですよね~!
君子のサイトに行ってきましたが、ファンミについては特になにも・・・。
(「サンファジョムの団体鑑賞」の計画はあるようです)

6期の募集は、今のところ予定はありません、という会長さんのコメがありましたが、
次は兵役後ということでしょうね。


2月の週末は、スキーやら、職場の新年会やら、子供会の行事やら(役員だから抜けられない)で、
全滅なんですけど 


いつものように、なかなか決まらないような気もするし、
今度ばかりは早くしないとインソンくんも兵役に行ってしまうし・・。

いきなり、「今週末です」とかいう告知が出そうで怖い


入隊時期もてっきり4月かと思ってましたが、3月なの??


うわ~ん、おっとけ~~~??? 


・・・とりあえず、日程決まってから、考えよう。



そして、なんとか、日本でのファンミも実現してほしいですね~~!! 


その前に、日本ファンミも企画してくれていたことが、嬉しかったりしました。


ホール取りや企画が大変だったら、サンファジョム特別試写会+サイン会でも!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるファンミ (Maki)
2009-01-16 00:52:18
私も今この記事を見て「君子」行く前にらまさんのとこ来ちゃった。(正解正解!)
なんとか日本でやってくれないかな~。
直前に言われてもソウル行けないもーん
もう待つのに慣れたとはいえ、やっぱ入隊する前にひと目会いたいわ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:54:05
君子のファンミ?うっわー。
ちょっと前に、会長さんの、今会社と相談中です、みたいなコメント読んだの。

ああ~私行けるのかな~。
らまちゃんもスケジュールいっぱいなら心配よね。

日本のファンクラブ会員のための「サンファジョム特別試写会」っていいよね。
一人で観たい気もするけれど(爆)

きゃあ (tamaen)
2009-01-16 13:03:01
ふ、ファンミですか!!
2月かぁ。
行く行く行く~!!!
って行けるのかな。。。
Unknown (keikei)
2009-01-16 13:59:15
きゃーもう1回来て編み編みの記事を読んでここに来たら、名前書いてない!毎度!
unknownはkeikeiです。
Re: (らま)
2009-01-17 22:58:59
Makiさん

私も久しぶりに君子にいって、ちゃんと全部チェックできてないんだけどね~。

お見送り、行きたいね~。
ベストを尽くします。
(ちなみにMakiさん、新しいジャパンファンクラブはいったの?


keikeiちゃん

すぐにkeikeiちゃんってわかったよ!
今日のミンギのセンパ、ガマン(?)した分、インソンくんのお見送りファンミは絶対行きたいんだよな~。
一緒に行けるといいね 


tamaenちゃん 

tamaenちゃんの読みどおりだよ~!
「タウメン アクス・・・ヤクソッケヨ」
って言ってたよね~~?? 

行きたいよお~~

コメントを投稿