ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ファンミ余韻中~♪

2008-03-22 23:03:29 | チョ・インソン
18日のファンミ後、インソンくん並の(?)怒涛のスケジュールをこなしてきました~!
忙しくしていたおかげで、廃人になる暇がなかったので、かえってよかったかも?

まだ数日しかたっていないのに、あの夜が夢だったような気もします

ようやくゆっくりファンミニュースなど読んできました。
そして、見つけたのがこの写真

なんと美しい一枚なのかしら~
大阪では、バスケのシュート、決まったんでしょうかね。




東京でのバスケをするインソンくん、立ち姿もすべて美しかったなあ~~

右下は、Wiiをするインソンくんです。
リモコンをもってサーブする手が、また素敵でした



さて、わたしがインソンくんに気がついてもらえたトレーナーがこちら。



2006年だったか、Sidusのお正月の挨拶のときにも着ていたのですが、そのときの画像が見つからなくなってしまいました

当時個人的にもすごくほしくて探したのですが、前シーズンのものだったので見つからず、一度はあきらめた品だったんです。
が、忘れかけていた頃に、偶然ネットで見つけて一年後くらいに購入
最近では、すっかり普段着に降格になっているのですが、着てってよかった


さて、いつも悩むインソンくんへのプレゼント、今回は、はじめて手作り品に!

本当は絵でも描ければいいんですが、そんな才能はもちろんなく、ブッキーな私ができるのは「あみぐるみ」くらい・・。
インソンくんの人形??とか考えたんですが、微妙な出来栄えになりそう・・。
結局、サンファジョムで乗馬練習をしているインソンくんに、馬を作りました!




右が自宅用第1号、左がインソンくんにあげた第2号です。
(せめて馬だけでも、よりそわせてみました)
ファンミの最中、馬の話題がでたときに振ってみたんですが、見てくれたかな?

26歳の青年にあげるにはどうかとも思いますが、けっこう気に入ってる子たちなので、ちゃんと持って帰ってくれてるといいなあ~

髪の毛は編みこんでませんよ、念のため。



盗聴器はしかけてあります。 ← ウソ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (まり)
2008-03-23 17:49:47
らまさん、素敵なシュート姿サジンコマウォヨ! バスケしているだけでも美しいわ。(立ってるだけでも素敵だけど)

東京の衣装はどっちも好き。特に白いスーツがいいわ。
只今廃人で、昨年の色んな番組(セクション)見てますが、韓国でも大人気で嬉しい。色んなランキングでも一位が多いからね。やはり、韓国で人気あって日本でも人気あるっていいよね。
手足が青の手作りお馬さんはかわいいね。
らまさん、器用だわ~。
あとそのトレーナーも雑誌(サンウとインソンとカンジファン特集の)で見ました。インソン君の反応良かったですね。

あーいつになったら現実に戻れるかな。
きゃ~!!ゆ、ゆびがっ (Maki)
2008-03-24 00:45:57
1番上の写真、ゆ、ゆ、ゆびが美し~
久々に「インソン指フェチ」の血が騒ぐ1枚だわっ
コレクションに追加させて頂きま~す!!ぐふふ
Unknown (アイランド)
2008-03-24 05:20:18
ゾク!っと来るくらい美しい写真ですね・・・


らまちゃん、本当に怒涛の1週間でしたね。お疲れ様です。忘れられない1週間だね

(今朝もらまちゃんと会えるはずだったけど、雨・・・。だからこんな時間にカキコ
Re: (らま)
2008-03-24 23:08:19
~まりさん~

なかなか現実に戻ってこれませんねえ~。まさに夢のような一夜でした
今回の衣装は、大きな声じゃ言えませんが東京のがよかったですよねえ~。あの白の似合い方は、さすがインソンくん!
(って何着ても素敵ですけどね)


~Makiさん~

ひさびさに(爆)、ゾクっとくる一枚だよねえ~
Makiさんの「ジソプのが指はきれいだけど、インソンくんは見せ方がうまい」っていう言葉を思い出しながら、インソンくんの指をみつめてきたわ~  


~アイランドちゃん~

アイランドちゃんがカキコしてるころ、飛び起きて慌てて着替えて、玄関で呆然と立ち尽くしてたのね、私・・。これからは、天気みてから着替えるわ~。

インソンくん、美しさにますます磨きがかかってるよ~

コメントを投稿