ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

新クールの日本のドラマ

2010-10-20 10:06:05 | その他
体が弱ってるときは、字幕なしの日本のドラマがいいですね

新ドラマを2本見ましたが、両方なかなか面白かった



『獣医ドリトル』



『花男』の再放送をみた直後だったので、
性格悪い小栗くんが、妙に新鮮~

あのメガネはいやですが、今後の『ツンデレ』には欠かせない存在とみた!
真央ちゃんとの今後の展開が楽しみです。

そして、最近ノーチェックだった(ナリく~ん



かなり偽善者っぽい、人気獣医さん。
似合ってる



今回は、子供と動物にも泣かされましたが、
一番ぐっときたのは、最後の西村雅彦さんの笑顔です




もう一本。

『流れ星』

ヒゲのない竹野内くんが新鮮~

・・しかし、年をとったのは否めず、高校生のお兄ちゃん役には
かなり無理があるような・・・ 

上戸彩ちゃんも、なかなかの好演♪
この髪型とメイク、どうしてもK幼稚園のM先生に見えちゃって・・・

1話の最後でいきなり
「俺と結婚してくれ!!」

っていう、韓ドラもびっくりな展開、
なかなか期待できそうです


それよりなにより、吾郎ちゃんに、大爆笑だったんですけど。

あの絶妙なキャラクター設定、うますぎる



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (tamaen)
2010-10-20 11:48:07
今日ちょうど『獣医ドリトル』と『流れ星』見ました!!!
ナリ~♪
毎度のことですが、超かわいい☆☆
まおちゃんもいいですね!!
小栗くんは、パーマが気になって。。。笑。
わたしは東京DOGS?のときの方が好きです。
ま、そんなことより今後の展開が楽しみですね~。

そして、流れ星!!
昨日ちょうど『10年先も君に恋して』(←これよかったです)を見終わったばかりなんですが、
上戸彩ちゃん大人になりましたね~。
そして、かわいい☆☆
竹之内さん、わたし結構好きなんですが、
今回ばかりは髪型のせいかかなり老けた感あり。
でも、設定は37歳らしいので、まあそんなもん?
20歳も年下の妹とは、母さん頑張ったね。ヒヒ。

そして、吾郎ちゃんのどうしようもない兄役に爆笑!!!!!!!
SMAPなのに。。。笑

今クールのドラマ、どんなのあるかよくわからないんですが、
この2つは頑張って全部見たいです!!!

何か他にもおすすめあったら教えてください!
Re: (らま)
2010-10-21 08:07:52
tamaenちゃん

おお、2本とも見てたとは!
「tamaenちゃんは、このナリ見れないよな~
って思いながらドリトル見てたから、嬉しい~

>20歳も年下の妹とは、母さん頑張ったね。ヒヒ。

あ、やっぱそういう設定でよかったんだ
ヘタしたら、父親役でもいけそうだよね~

ニノ君の「フリーター、家を買う」の一回目の視聴率がよかったと、記事を読みました。

あ、「華麗なる遺産」みてるよ~!面白い♪
(スンギ、いつになったらかっこよくなるの
之でなくて野でございます。 (めいふい)
2010-10-30 01:41:49
「獣医ドリトル」は観てないけど、「流れ星」は観ます!
だって竹野内くんですから~。
衣装がポロシャツとかで地味だから、普通に近所の兄さんっぽい。
吾郎ちゃんは最近、悪人ばかりだね。

上の白衣着た成宮くんを、一瞬、TOKIOのリーダーかと思っちゃった。
この前雑技を見た時に、メインのお兄ちゃんが成宮くんに似ていた(少しね)ので、心の中で成宮隊長と呼んでました。
Re: (らま)
2010-10-30 23:04:56
めいふいさん

あはは、ごめん
twitterでも「竹之内」ってつぶやいちゃったんだよね
漢字変換がこれしかでなかった(←いいわけ)

目撃した人も、「服装が水族館員だからね~」と言ってました。
でもかっこよかったってよ!

「雑技」って中国雑技団?
そうです。 (めいふい)
2010-10-31 11:41:58
この前、上海で観てきたの。
筋肉のナンツ(男子)くんたちに、ニンマリですわ(笑)

Re: (らま)
2010-11-01 08:11:15
めいふいさん

上海!!
相変わらず活動範囲ひろいね~

コメントを投稿