ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

最悪の友達たち (2009)

2012-03-21 00:23:19 | 韓国映画
次のスヒョンくんの作品は『泥棒たち』。
豪華キャストぞろいで、面白そう~♪




もうクランクアップしてるみたいです。スヒョンくんにとっては、初映画!!


短編映画には出ているとのこと、2009年の『最悪の友達たち』を見てみました。

スヒョンくん演じる『キム・ジュンギ』と、主役の女友達(その名もインソン!)は、同じアパートの住人。
中学のとき、仲間で集まっては、たばこは吸うわ、酒は飲むわ・・悪いことばっかしてたみたい。
ジュンギがアメリカ留学へ行く直前、みんなで部屋で飲んでたある日、
インソンは酔った勢いで、酔いつぶれてるジュンギの部屋に入り込んで・・・しちゃったらしい

その後も彼女はずっとジュンギを思っていて、3年ぶりに帰国したジュンギが自分をどう思ってるか気になっています。


そこに登場するのが、いたずらなkissのハニちゃん!


かわいいジュンギに目をつけて、帰り道『この帽子ちょうだい!』とか言って、かわいくせまります。
ハニちゃんに襲われるスヒョン(笑)
翌日、「しちゃった♪」って言ってたけど、どこまで~~?

でも、遊び人の彼女は、すぐ他の男子のところにいってしまいました(爆)




お母さんとうまくいってない(反抗期?)ジュンギは、女友達の2人が住む家にあがりこんでます。
歯磨きするスヒョンとか、超かわいいんですけど。(←もはや、なんでもいい)


で、もう一人の女の子とある夜・・・

この子の手に注目っ!!(これ以上はキャプできません・笑)


そのあと、いろいろ思い悩むジュンギ。
友達たちが誕生日パーティを企画してくれたんですが、うかない顔です。
そこにインソンがやってきて、いろいろボソボソ話します。(内容わからず

でも、このセリフは聞き取れた!

『いや、俺にはやっぱりお前しかいないから。』
『ほんと?』って嬉しそうな女子。


『うん』


この『うん』が、たまらないんですけど~~~~!!



だけど、女子がチューしようと思ったら、避けるジュンギ。
様子が変だったことから、もう一人の子がジュンギにちょっかいだしたってばれる。
→ 女子通しの醜いけんか。

そして、翌朝・・・・。







なんと、ジュンギの部屋が火事
彼女からもらったライターいじってて・・・。
ジュンギくん、死んじゃったんですけど 



完。




この映画、一体なんだったんだろう・・・(爆)
ま、若くてかわいいスヒョンくんが見れたってことで。



『泥棒たち』には期待ですっ!!!





応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ

(携帯からも投票できます) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿