ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

イ・ミンギファンミ 2009 I'M YOUR SUPERHERO! その2

2009-09-28 00:13:33 | イ・ミンギ
写真、何枚かアップしました~!

午後6時ファンミスタート!
どこのドアからでてくるか、わたしの脇を通るか、ドキドキしていたのですが、
ミンギくんスタスタとステージ袖から、フツーに歩いて登場 


う・・美しい~!!

この一年で、また一段と洗練されましたね
めっちゃ、かっこいい~♪
ファッションも素敵だったのですが、白いハイカットスニーカー(というの?)
以外あんまり記憶が・・。黒っぽかったような?


まず、日本語で挨拶。


「ニンキゼッチョウの、イ・ミンギで~す♪ テヘッ」

一年ぶりの、ミンギの「テヘっ」笑いだあ~
自分の言葉に照れちゃって

最初はトークの部。
左から、ユミさん、ミンギ、通訳さんの順に座りました。




(記憶をたどりながら書きますので、会話の内容も順番も
適当になると思いますが、ご了承ください。

イスに座ったミンギ、足がながい~!
そして、一列目をじーっと眺めたかとおもうと、ボソっと

「ヌナ。」

おお~!chomoさんのミッション、のっけから完了!!
最前列中央の席をGETしたchomoさん、
「ヌナってよんでください」というボードを作っていったのです。
お友達は、前日に
「私を5秒だけ見て!」っていうボードをもったら
ミンギが彼女をじーっと見つめて、5秒カウントダウンしてくれたんですって

ミンギは、声をかけられたら「うん?」って、ファンの声を聞こうとしてくれました。
で、一生懸命手も振りかえしてくれる、その仕草がチャーミング

「手を振ってくださるので僕も振りますよね。
 で、また振ってくださるので僕も振りますよね。
 ・・・・いつまで続ければいいのかな~って」


で、全会場分、いっぱい振ってみるミンギ

手ふるの、きりがなくて大変かな?なんて心配してると
そのわりには、じーっと一点をみつめて

「あそこの人たちは、僕がいくら見つめても手をふってくれません

って言ったみたり




大阪では銭湯にいったそうですよ。
韓国のお風呂は全裸で入るので、日本ではみんなタオルを持ち込むのがびっくりしたとか。
すかさずユミさん、
「ミンギさんは、じゃあタオルは持って入らなかった?」って質問。

これにはミンギも大笑い。で、ちゃんと持って入ったそうです。

大体質問とは違う話になっちゃうもんだから
ユミさんが

「かみあわないですね~!」「自由ですね~。いいんですよ、好きにしてください。」
を連発!!
ほんと、このコンビがたまらないわ~。

トークの最中に肩がこったのか、通訳さんが話している間
腕をぐるぐるまわしはじめたミンギ、

通訳さんに、パンチ!

大笑いしながら一生懸命あやまるミンギが、最高でした!
通訳さん、そのあと一歩さがる・・・

話の内容は、「海雲台」のこと、「10億」のこと、アルバムのことがメインでした。
(ミンギの一挙一動がきになって、通訳さんの話あんまり聞いてなかったかも
今後の活動はまだ決まっていないけど、映画になりそう、とのことでした。

印象的だったのが
「俳優のときと、音楽をやっているときと、やっぱり別の自分がいるんですか?」
っていう質問に対して、ミンギ、

「別の人間になれる人なんて、いるんですか?難しい質問だ・・・」
って真顔で返す。

演じてる時って、別の自分になるんじゃないんだ~!?

会場は笑いの渦だったのですが、これって、ミンギの考え方が、すっごく現れてる答えだと思いました。
以前に演技のインタビューで
「全くほかの人になろうと思って演じてみたこともあるが、
 画面をみたら、うつってるのはどうみても"イ・ミンギ"だった。
 あえて自分を消す必要はあるのか?」
みたいなことを話していて、すごく印象的だったんです。

「ミンギワールド」とか「天然」とか言われてますが、
それも私達の愛情がこもった表現。
ブレないミンギは、人気爆発になっても、逆に人気が下火になったとしても
大丈夫なんだと、勝手に確信しました

シンプルな質問を用意したユミさん、

「野望とか、夢とかありますか?」

「野望」という言葉はあまりにピンとこなかったらしく
「じゃあ、夢でいいですよ、夢で。将来自分がこうなりたいという・・」
と、フォローをくわえると、ミンギ、じっくり考えて

「健康な人でありたい

って!!(*´▽`*)

それって、夢~~??
たしかに、どんな夢をかなえるのにも、健康じゃないとね!

体調がわるくて、今日一番の願いだったんでしょうね~



あと、恒例となったカレンダーの話もありました。
去年はミュージシャンで突飛な姿が多かったですが、
今年はヒーローたち。
スーパーマン、ジャック・スパロー、スーパーマリオ、
ピノキオ、ベル薔薇(!)、くれよんしんちゃん、ウォーリーを探せ、
ポパイ、赤毛のアン、ミッキーマウス、ゾロ。





これだけのバリエーション、ミンギしかできない!!
かわいいミンギ、おもろいミンギ、かっこいいミンギ、美しいミンギ
裏面には、撮影風景の写真がのせてあって、またいい雰囲気です。

撮影の苦労話(?)としては、

「クレヨンしんちゃんの太い眉毛をはがすとき、痛かった」

何本も抜けたそうですよ~!そりゃそうだ。




なんだか、いろいろおかしかったのですが、
とりあえず思い出したのだけ書いてみました。




思い出したトークをいくつか。



「『海雲台』でのキョンサンド訛りが話題ですが、
今話してて、ソウル語とキョンサンドと、どちらが楽ですか?」

「どっちも楽じゃない・・・

さっすがミンギ!
日本語はオッテヨ~?



「もし、本当に10億もらえたら、何につかいますか?」

ミンギ:「う~ん、(ずいぶん考えて)やはり社会的に困っている方たちに、寄付?」
ユミ:「わあ~、そういう答えがでるとは!素晴らしいですね~!。
    でも、10億全額じゃなくて、ちょっと抜きますよね?100万とか。」


「・・・もうちょっと抜くでしょ、普通・・・。」


って正直だなあ~
その抜いたお金は、何につかうのかな?




関空お出迎えと、風呂上りミンギ!





なんてノーガードな後ろ姿!
出会った方、よくカメラもってましたね~。
そして、よくうしろから抱きつきませんでしたね~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは♪ (chomo)
2009-09-28 02:00:38
のっけから「ヌナ」って言ってもらっちゃってぶっ飛んだわよ、私。
だから最初からあんまり記憶がないのよね・・・(爆)
ファンミレポ下書き始めてるんだけど、写真が上がってこないからもう少し待とうかと思っております。
Re: (らま)
2009-09-29 01:06:35
chomoさん

ね~、写真ないよねえ~。
記者会見のがぼちぼち。
ビニのせいか、はたまたヨン様のせいか・・。
ミンギ、ファイティ~ン!
ヌナ! (wasabi)
2009-09-29 17:37:24
ナイスな質問は、らまさんのお友達だったんですね~
(chomoさんはじめまして、あさちゃんのお友達でもあるんですねっ!あさちゃんのブログではyukayukaというHNです)

私も、そこんとこ聞きたかったから、
ミンギの答えが聞けてうれしかったですぅ。。。

ヌナって言われたいから、すんごく羨ましかったです!

ミンギ、ホント可愛かった

はじめまして~〓 (jaine)
2009-09-30 20:30:02
らまさん~
みなさん、よろしくお願いします

chomoさんの、「ヌナ」は、羨ましかったですよ~っ〓

お席も

あの場所だったら、私も何かやらかしたかも~〓
Re: (らま)
2009-09-30 23:09:08
jaineさん

初コメありがとうございます♪
携帯絵文字、読めるのと読めないのが
あるんですね。
でも、全然気にしないでくださいね!

これからも、よろしくお願いします!
私も、見ました〓 (jaine)
2009-10-01 07:33:51
らまさん

私も~映像見てきて、びっくりです
ミンギと秋山似のチングが、風呂あがりにぷらぷら…

カメラ良く撮れたなぁ~と〓

ずっと、ミンギを尾行してたのかな?
Re: (らま)
2009-10-01 11:34:08
jaineさん

ね~、ちょっとのせたらヤバイかな、と思いつつ、
「個人が楽しむ範囲で」ってことで。

スタッフさんも、誰もいなかったんですね~

コメントを投稿