ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

Bean Pole サイン会

2012-05-31 08:25:37 | キム・スヒョン
スヒョンくんブーム、続いております! (しかもかなり熱い感じで)
記事がないのは、情報が多すぎて追いつけないから

ヘプムタルも後半に差し掛かり、もう胸が痛くて痛くて、大変です。


今やサマージャンボにあたる確率よりも高い倍率の(?)、先週末のスヒョンくんのサイン会。

以前も、スヒョンくんのサイン会の動画をみて、一人ひとりにとびきりの笑顔をみせて
丁寧に接してくれる姿を見て、本当に感動したのですが、

超売れっ子になっても、全然かわらないその姿勢っ

ほんと、なんていい子なんだ

100人限定ってのもあるかもしれませんが



















って、一人感動してるときに、hanakoさんがとびきりの動画を紹介してくれました~~


その①
オモニたちからは、スケールの違う高級品のプレゼント




その②
若者たちからの熱い呼びかけには、
(最後まで、絶対見てね~~!!)









「ネ~!」って元気にお返事っ!!!

いや~~、そうきましたか~~!!
カメラ目線でこのお返事聞いちゃったら、もう心臓バクバクですっ。

「うぎゃあ~~!」って、韓国少女たちと一緒に叫んじゃいました!

サインをしてあげてる間は、その人に失礼にならないように声援はニコニコ聞き流し(?)て、
合間にお返事してあげちゃう、その礼儀正しさとお茶目さ、もう完璧ですっ!!



しかし、もし私がこんな幸運をつかんだとしても・・・
高級ブランドを貢ぐ財力もなく、「おっぱあ~~」って叫ぶ若さもなく・・・


どんな路線で勝負すればいいんでしょうかっ




応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿