ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

『黙れ!イケメンバンド』PV + 『韓流フォンデュ』インタビュー動画♪ 

2012-01-30 23:09:06 | イ・ミンギ

韓国では、今日が「イケメンバンド」放送日でしたね~!
どうだったんでしょう?

すごくたっぷりのPVが出てたので、もうミンギの出番は全部見せてもらっちゃったような?



ミンギ、楽しそう~♪

それにしても、超若手俳優さんたちの中にいると、ミンギも貫録というか余裕が感じられますね






そして、yumiさんの『韓流フォンデュ』もついに初出演!!
さっそくYTにあがってました~~

ああ、あの大宮の感動がよみがえる





(Yumi-san FB お借りしました!)


ミンギ、超真剣に、インタビュー受けてます。(キンチョー?
そつなくこなしてるな~、なんて思って見てたら、

「2012年になりましたが、今年の抱負を・・」ってyumiさんの言葉に


「えっ?もう?



って、まったく芸能人とは思えない、このミンギの反応が、ちんちゃちょあへよ~~







ふふふ・・実は今日・・・



FCから薄っぺらい封筒が届いて、「あれ?いまごろ更新の確認証?」って思ってあけたら



ミンギのサイン入りポラ写真が入ってたんです~~


ミンギお誕生日企画プレゼントが当選したみたいですっ!!
ミンギのかわかんないけど、写真に指紋もついてて、ちょっと興奮
(スタッフさんは、そんな無神経に写真に触れないであろうという、希望的観測)


今まで全くミンギ運のなかった私。

ゆる~いファンですが、今年はいいことあるかもぉ~~??




応援のクリック、よろしくお願いします~♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (まいな)
2012-01-31 19:10:56
らまさん☆こんばんは(^O^)/

イケメンバンド、色んな所で動画が上がってて見ましたが、ビョンヒかっこいいですね~(*^-^)b
ミンギくんの歌声も聴けたので嬉しかったです!!

韓流フォンデュのミンギくんとユミさんのやり取り、楽しかったです♪
2012年の抱負のところはミンギくんらしさが出てましたね(*`∀´*)笑

そして…FCからのプレゼント当選☆おめでとうございます(*^o^*)
どんな写真でしたか~??気になります^^
Re: (らま)
2012-02-01 11:59:25
まいなさん

私も1・2話全部、今見終わりました~!
特別出演ってより、完全ミンギ主役でしたね!!

それだけに、終わっちゃってよけいがっかり 

ポラ、元気にわらってピースしてる写真でした!
祝↑↑ (tamaen)
2012-02-04 04:01:28
おおおおお!
ミンギのサイン入りポラ!!!!!!
きゃーーーー☆☆
おめでとうございます♪

久々しっかりミンギを見ましたが、ずいぶん大人になったような気がします
Re: (らま)
2012-02-05 07:52:32
tamaenちゃん

去年はtamaenちゃんのミラクルのおすそ分けを頂きましたが
ようやく自分の運がめぐってきたかも~~

そうそう、ミンギったら、めきめきかっちょよくなってきてるんだよお~~
惚れてもいいよん♪
Unknown (ミレ)
2012-02-05 09:10:32
お久しぶりです…
毎日寒いですが大丈夫ですか~?
おぉ!おめでとうございます(*^□^*)
チュッカチュッカ(^^)/▽☆▽\(^^)
きっと高倍率だったはず!すごいですね☆
ほんとミンギってばあの反応(笑)
すっかり大人の男性ですけど、変わってないと言うか(笑)
チュッカヘ~! (めいふい)
2012-02-06 09:22:46
らまさん、サイン入りポラ当選おめでとう~!!
いいな、いいなぁ~(FC入ってないけど)
写真に付いてた指紋は、きっとミンギのですよ。
放っておくと、そのうちに指紋の所が白くなってしまうかもですね。
今度見せてね!

「韓流フォンデュ」見逃しちゃったので、観れて嬉しかったです。
ありがとう~♪
Re: (らま)
2012-02-07 23:46:36
ミレさん

お久しぶりです~!
子供2名、学級閉鎖で家におりますが、
本人たちや私は元気にしてますよ~

カタログやらファイルやらの中でのポラ当選だったので、けっこうラッキーだったかな♪
素直に喜びたいと思います~!


めいふいさん

こまうぉ~♪なかなかもったいなくて、
そのまま封筒にいれっぱなしで出せないでいます(笑)

フォンデュ、見れてよかったわ♪
かわいいよね~~~

コメントを投稿