ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

握手会と、オザッキョ@新大久保

2010-07-04 23:22:50 | 日記
昨日は、初めて「握手会」なるものに行って来ました~~!!

ぷぷぷ、この方。





こんなに韓流ファンを長くやってるのに、
いまだに誰ともきちんと握手したことがない私 
(インソンくんの手に一瞬・・・・ってのが自己最高記録。)

あらかじめ、インソンチングの(笑)tamaenちゃんが整理券をゲットしてくれてたので
思ったよりあっというまに、ご本人まで到達~~!!

すでに1000人を超えていたので、大変だったに違いないのですが、
じっと目をみてくれて握手、そして本を渡してくれて、なかなか感激でした 

幸運にも先日ロケで生ナリくんを近くで見ることができてたので、
思ったより落ち着いていられました・・・と思ってたんですが、

握手した手の記憶がない~~~

「○○のそばに住んでいて、撮影みました!」っていったら
お、あそこ、ってわかってくれた顔で
「お世話になります。」って。

え、業務挨拶?!


たしかに、ファン層は・・・・、 かなり若かったケド・・・

でも、かっこよかったあ~




そもそもこの日は、握手会より前にインソンチングとの集まりが先に決まってたので、
握手終了後、そのまま新大久保に移動~ 

お店は、数週間前から予約をいれてあったオザッキョ。
ヨンハssiの祭壇を作ったというニュースを行く前に見て、びっくりしました。

行って見ると、祭壇の前には、花・花・花・・・。
ヨンハssiの素敵な笑顔の写真が、たくさんかざってあり、
ファンからのメッセージも沢山。

おみせの中では、ヨンハssiのコンサートの映像がずっと流れていました。

みんな、話題はどうしても彼のことに。
最初はヨンハssiの笑顔の映像が視界に入るだけで涙がでそうでしたが、
ずーっと彼の顔を見ながらみんなでおしゃべりしているうちに、
勝手ですが、私の気持ちは、少し整理がついた気がします。



そのうち、いつも通り(いつも以上?)におしゃべり爆走

もう5年くらいのお付き合いになる、大好きなインソン仲間たち。

でも、この夏tamaenちゃんがアメリカに行ってしまうんです。
(ハングルぺらぺらなtamaenちゃん、ソウルならよかったのにね)

tamaenちゃんとは、2006年6月に
「ソウルでの『卑劣な通り試写会』にご招待」に当選したことで、
運命的に(笑)知り合えたお友達。
初めてのソウルで、初めて本物の、あの白いスーツのインソンくんを見た感激は、
一生忘れられないだろうなあ~

そんな日を共有している、tamaenちゃん、
次なる野望は、アメリカでのテレビ出演!! 

やりかねない、と思わせる彼女が素敵です。

インソンくん除隊にあわせて、みんなでソウルで待ち合わせしました~♪




で、最後にオザッキョでみんなで撮った記念写真の中央は、ナリくんの写真集(爆)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (めいふい)
2010-07-07 22:35:26
土曜日は、お疲れさまでした。
成宮くんが握手1号とは以外!!
いざ本人を目の前にすると、頭の中はまっしろになっちゃうよねぇ。
次の握手のターゲットは、インソンくん?ミンギ??

tamaenさん、帰国したら、また集まりましょう♪
テレビに出たら、教えてね!
Re: (らま)
2010-07-08 22:38:12
めいふいさん

>成宮くんが握手1号とは以外!!

そうなの、意外でしょ 

めいふいさんは、もう何人?
インソンくんのサイン会は、もう伝説だね!!
ハグあったんじゃなかった!?

わたしもいつかあ~~
楽しかったですね~ (tamaen)
2010-07-10 19:17:01
ナリくん、やばかったですね~。
あんな大きな目でじっと見つめられたら思考停止するって~!!!!!笑。

テレビでたら(ってかなりでる気でいる。笑)必ずお知らせしまーーーす
Re: (らま)
2010-07-10 22:51:55
tamaenちゃん

ぷぷぷ、tamaenちゃんの狼狽と
とまどうナリくんも、最高だったわ~

目も口も、おおきかったね♪


テレビ出演、楽しみにしてます

コメントを投稿