ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

『共謀者たち』 キャラクターポスター!!

2012-07-17 08:52:50 | チェ・ダニエル
『泥棒たち』に『共謀者たち』・・・毎日やつらに振り回されているらまでございます。


や・・やばいです。ダニエルくん、まじで・・・。


かっこよさ、全開~~~!!!






元記事
(以下、翻訳機抜粋)
マイデイリー=キム・ミリ記者]キム・ホンソン監督の映画'共謀者ら'(製作映画間満たすということ配給種ナース エンターテインメント)のキャラクターポスターが公開された。

'共謀者ら'は韓国と中国を行き来する旅客船で旅行者らを対象に長期を摘出、組織的に売買する企業型犯罪集団の実体を入れた犯罪スリラー映画だ。
今回公開されたキャラクターポスターの中には尋常でない雰囲気を吹きだすイム・チャンジョン、チェ・ダニエル、オ・ダルス、チョ・ダルファン、チョ・ユニの姿が含まれている。
チェ・ダニエルはからだの具合が悪い妻のために長時間準備したウェイハイ旅行に出発している間、海真中に旅客船で妻が痕跡もなく失踪する最悪の状況に置かれた夫相互役を担った。 ポスターの中彼は乱れた頭の憔悴した姿をリリースして相互のすさまじさを感じさせる。
それぞれ違った個性を持っている5人の強烈キャラクターポスターが公開された'共謀者ら'は来月封切り予定だ。

別記事
チェ・ダニエルはからだの具合が悪い妻のために長時間準備したウェイハイ旅行に出発している間、海真中に旅客船で妻が痕跡もなく失踪する最悪の状況に置かれた夫相互役を担った。 乱れた頭の憔悴した姿は妻を切実に探し回る相互のすさまじさが感じられる。 ここに(ポスターの)'妻も.. 彼女の搭乗記録も消えた'というコピーは海の上旅客船で痕跡もなく消えた妻の不明な行方に対する疑問をかもし出して観客らの好奇心を誘発する。



つ・・妻がいるのか・・・・


あ、注目すべきはそこじゃない?

で、こんどスヒョンくんが試写会にきちゃうかも~ 
(そういえば、『シラノエージェンシー』は、スヒョンくん試写会にきてましたね♪)


↑いつからそんなに気が多くなったんだろう、私
 ま、いっか~。インソンくんだって「みんな好きです、ガールズグループ」って言ってたもんね~





応援のクリック、よろしくお願いします~♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~~ (ゆん)
2012-07-17 16:15:47
お久しぶりです。ゆんですぅ

このポスターのダニエル君めっちゃかっこいいではないですか

めがねがなくても最近違和感を感じなくなってきました。

童顔美女もBSでやってますね

私は一気に見たくてただいま撮りだめ中です。
でも、もうすぐ夏休みで悪魔がいるし。ゆっくり見たいし。で

童顔~が終わると次はザ、ミュージカルも始まるかなぁ

韓国でもめっちゃ忙しそうだし、こっちも頑張って追いかけま~す

とはいえらまさんのHPとBSしか追いかけられないけど

急に暑くなってきましたが、体調に気をつけてくださいね。
Re: (らま)
2012-07-18 08:26:27
ゆんさん

わ~、お久しぶりです♪
最近では、メガネありのダニエルくんのが
新鮮なくらい、メガネなしが定着しましたね

BSの童顔美女も、12話くらいまできて
盛り上がってきましたよお~
当たり前ですが、字幕付きだとより心情が伝わってきて、いいですね!

ああ・・・夏休み・・・
また更新が滞るかもしれませんが、
よろしくお願いします!

コメントを投稿