ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

タルジャの春 13話

2008-05-14 22:26:10 | 韓国ドラマ
本日3本目の記事!やっぱりタルジャを語らずにはいられない
勢いで、いきますよ~~


13話

「ほんとにあなたはかわいい人だな!!」

翌朝も、この言葉がタルジャさんの頭の中をエコー。
完全にテボンに恋しちゃってるタルジャさん。

鼻歌をうたいながら歯磨き、歯磨き

そこにテボン、
「いいことでもあったの?」

あった、あった


テボンがタルジャさんに触れるたんびに、ビビビっ
はじめてのビビビ体験に、戸惑うタルジャさん。
思わず、「触らないで!」、と叫んでしまいました。

ああ~、これは男として、傷つくわあ~ 

タルジャさん、仲直りしようと、セドくんのアドバイスどおりに懸命にテボンに話しかけますが、・・テボン無視っ!

これは、怒っているというより落ち込んでるんじゃないでしょうかね?

ずいぶん冷戦状態が続いてしまいましたが、そこはハルモニがフォローしてくれました

「女だけの家庭、女子高あがり。私がみても純情な子だから。あんたがわかってやっておくれ」

テボンの表情がやわらぎます


一方、タルジャさんはオム代表の部屋でお食事。
不器用ながらも一生懸命に、自分の気持ちを伝えるオム代表。
でも、タルジャさんの気持ちもはっきりしています。

「わかってたんだ。僕が負けるゲームだってね。」

ヒョヌssi~ものわかり良すぎないっ?
もう少しどろどろするかと思ってたんですが。ヒョヌくん完敗です


そこに会社からの呼び出しの電話。
部屋から立ち去ろうとするタルジャさんに、オム代表、後ろからハグっ!




・・・ん?なんでハングルで字幕が??

と、思うまもなく 



「このまま時間が止まればいいのに!!」


ひぃぃぃい~~!笑いすぎて、腹筋がっっ 
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!


そして、BGMはもちろんハングルきゃんでぃ~!!

ネ イルム~ ネ イルム~ ネ イルム キャンディ~

もう、このシーン、『タルジャの春』全22話を通じて、一番笑ったのにっ、
BS版ではカットされたそうじゃないですかあ~~!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

うう・・・ありえない、こんな歴史に残る名場面を・・・。




一方テボンは、仲直りするつもりでタルジャさんの帰りを待っていましたが、あんまり遅いので、会社まで様子を見に行きます。

ソファーで寝ちゃってるタルジャさん。
コートをかけてあげるテボン。

タルジャさん、目を覚まします。

「あんたが嫌いなわけじゃない。私が不器用なの。わかって。」
「俺も怒ってるんじゃないよ」
「俺も戸惑ってしまって」


そして、タルジャさんからテボンの手をつなぎます。
つないだ手をひきよせるところが、すごくいい

今回も、きちんとお互いの気持ちを伝え合う二人なのでした。

そうしてる間に、コ先輩が破水しちゃったり、ソンジュさんが妊娠しちゃったり、周りもいろいろ大変なことになっています。
はあ~、女性ってほんと、いろいろ大変ですよね

と言いつつ、そのあたりのレビューはすっかり省略しちゃってますが・・



14・15話のクライマックスへ続きます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も参戦です (トモマス)
2008-05-16 10:21:18
らまさん、レビューありがとうございます。

ビビビに慣れていないタルジャさん、なんかわかります。本当に純粋な人ですよね。

コートをかけてあげるテボン、観ていて胸がキュンキュンしてましたよ
トモマスちゃん (らま)
2008-05-16 23:39:40
こちらこそ、またまた参加ありがとう~~ 

>ビビビに慣れていないタルジャさん、なんかわかります 

うんうん
私も遠~い昔の経験が、ぼんやりよみがえってきました 

>コートをかけてあげるテボン、観ていて胸がキュンキュンしてましたよ 

ねー、ねー!! 
まさにキュンキュン
妄想キング! (ちーまま)
2008-06-03 16:12:10
らまちゃん、みなさまこんにちわ

すごいの後、午後からてきた。
もうすぐ関東も晴れるでしょう

今回のつぼ!
オム代表、あなたの妄想キングに決定よ

きっとこんな使われ方しているなんて
作者「いがらしゆみこ」さんはご存じないんでしょうね

タルジャとテボン、お互いの気持ちを最終的には素直に伝えるところがいいですね。
でもさ、あなた達いったい何歳?!
ま、恋愛のときめきに年齢は関係ないってことね。
ちーままちゃん (らま)
2008-06-04 12:51:38
>きっとこんな使われ方しているなんて
作者「いがらしゆみこ」さんはご存じないんでしょうね

そうそう、だから著作権の問題で、日本での放送ではバッサリカットなんじゃないかと・・ 

>恋愛のときめきに年齢は関係ないってことね。 

そうそう、私たちも何歳になっても、若いナムジャに萌えるのよお~~
おお、そんなシーンが! (とち)
2009-12-07 12:33:22
著作権、ちゃんと取ってくれたらいいのにね。
Re: (らま)
2009-12-09 00:47:34
とちさん

ね~!

いがらしゆみこさんも、本望だと思うわ

コメントを投稿