ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

イ・ミンギ 「モンスター」ポスター

2014-01-28 08:31:33 | イ・ミンギ
すっかりご無沙汰しているミンギくん。
去年は、映画撮影情報・目撃情報がちらほら入ってくるだけで、ついにお誕生日ファンミもなかった・・

作品があるときもないときも、コンスタントに日本ファンミを開催していてくれただけに
寂しさもつのっていたところ、ようやくモンスターのポスターが公開されました!






み・・・ミンギくんっ!!!
 

鍛えるのがきらいな人なのに(爆)、がんばったんですね~~~

殺人鬼の役とか。そういえば、やってみたいと以前に話していました。




ミンギの背中といえば、ユジンちゃんとのロマンチックアイランド。




ぽよ~ん (笑)



こちらは、誕生日のときの写真(事務所ツイより)。
cafeから差し入れがあったようです。





髪の毛、くるくる~~♪



すっかり大人の男ですねえ~~。あたりまえですが、ちょっとフクザツ・・・。



よかったら応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿