ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

最強ロマンス (2007)

2011-05-25 08:22:58 | 韓国映画
マイガールのイ・ドンウクssiと、バラエティでおなじみのヒョニョンssiの
コメディ映画、GyaOで配信中です♪




銃も武道も完璧な、熱い刑事のドンウクくんは、実は先端恐怖症。
ちょっととんちんかんな新聞記者なヒョニョンは、そのままのキャラ(笑)

ヒョニョンssiは今「童顔美女」に出てるので、昨日はヒョニョン2本立てしちゃいました~

その二人が、ドタバタと麻薬事件を一緒に捜査していく、というストーリーです。
(ヒョニョンが邪魔してるって感じもするけど)
随所笑える場所も多く、気楽に楽しめましたよ~

いや~、ドンウクくん、あいかわらずイケメンです
長髪、くわえタバコもかっこよかった~♪

・・個人的にはタバコは嫌いなんですが、映像としてのくわえタバコって
なんであんなにセクシーなんでしょうかねえ

私の好みからいうと、ちょっとやせ過ぎなのが、残念っ



こんな人たちも、1分ずつくらい登場しましたよ~!


キレてる女上司におしりを触られる、部下2(涙)



善徳女王、アクシデントカップルの、チュ・サンウクssi!
ジャイアントにも出てるんですね~♪
おお、いつの間にか公式ファンクラブができてて、来月初ファンミですよ、奥さんっ!



道端の警察官1



「テスや~!!」(ジミンちゃんの声で) イ・ジョンスssi友情出演です♪



さて、学校3でインソンくんと共演してたドンウクssiも、
ちょうど来月除隊だそうです
81年生まれだから、インソンくんと同い年だったんですね。

もう復帰後のドラマが決まってるようで、うらやましいっ!
  記事はコチラ


やっぱり除隊後は、ドラマでたっぷり見たいですよねえ~~



↓「きたよ!」の合図に、今日もクリックお願いします~♪

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (とも)
2011-05-26 11:45:04
ドンウク君いいですよね。へこんだ目元や赤い唇。私はドラマ『パートナー』(相手役の女優さん品があって好きでした)で惹かれこの作品も見ました。じき除隊なんですね!次のドラマ楽しみです。
返信する
Re: (らま)
2011-05-26 23:26:25
ともさん

「パートナー」見ていませんでしたが、
面白そうですね!

ほんとに、いい男が多くて困ります
返信する

コメントを投稿