ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ミンギぃ~! せんいる ちゅっかえ~!!

2011-01-16 00:45:19 | イ・ミンギ
1月16日に日付がかわったところで、


ミンギ、お誕生日おめでとう~~



ファンの方の力作帽子、似合ってる




行って来ました、ミンギのバースデーパーティファンミ!!



ミンギったら、超かわい&かっこよかった~~~


思いっきり、惚れ直しました


私、こう見えて(?)、握手ありファンミって今日がはじめてだったんです~~

ファンミのレポの前に、握手だけ先にご報告を!

なんせ人数が多いので、ハイタッチに近い流れ作業を覚悟していました。
それでも充分幸せ!と思ってたのですが、
ミンギは、最初から最後まで、一人一人の顔をしっかり見て、握手してくれました。


これにはかなり感激


いざミンギが、あの大きい目で私の顔をじっと見つめてくれたときには、
茶色い瞳のあまりの美しさに、息をのみました~~


何言おうか色々悩んだのですが、やっぱり最近一番感動した
「10億」の演技の事を言いたい!と思って

「パク・チョリの演技が、本当に感動しました!」

ってハングルで言ったんです。

ミンギ、それまでみなさんの一言一言に「ね~。」「ね~。」と答えていたのですが、
私の言葉で、一瞬

「?」

って顔になり、その後「テヘっ」と笑って、終わりました・・


通じなかったか・・・

私も「ね~♪」って言ってもらいたかったっ!!


次の番のめいふいさんによると、私と握手したあと
めいふいさんの握手までの間、ミンギったら
「いったい何のことだ?」的に、なにかぶつぶつつぶやいてたらしい。

あとで、「パク・チョリが誰だか、もうわかんなかったんじゃない~?」って
チングたちに言ってもらったんですが、そうかな?

「10億最高でした!」ってシンプルに言うべきだった~


でも、ミンギが私の言葉をしっかり聞いたからこそ悩んでくれた(笑)
ってことで、よかったのかな?

みなさんの言葉に「ね~」「ね~」って返事している間に、一人の方に
「結婚してください!」っていわれて、「ね~。」って
勢いで返事しちゃった!って最後に話してましたよ


握手のあと、集合写真まであったので、いつもは買わない主義なのですが(大爆)
ミンギとの握手記念にお買い上げ~~

隣になる夢はかないませんでしたが、万年3列目の私たち(笑)が
1列目に座れたので、大進歩です



Twitterにミンギからのお礼の言葉があがっていましたね。
FCのコミュ内で初めてミンギにメッセージを送ってみました!

読んでくれるかな~?


ミンギ~、また会おうね 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (chomo)
2011-01-16 03:29:43
何故かこんな時間まで起きてる私。

私もブログ更新した後にミンギにメッセージ書いて来た!!!

ミンギの握手はね、1stの時から全然変わってないよ。
1stの時も一人一人の目を見て話に耳を傾け、相手が立ち去ってからも何か言ってたりしてた姿が印象的だったな~(笑)

ミンギがどんどん大人っぽくなって、今日の握手はめちゃくちゃ緊張しちゃったわ。

次はいつ会えるんだろうか・・・
既にもう会いたいんですけどどうしましょう・・・
羨まし~ぃ! (ミレ)
2011-01-16 09:59:24
こんにちは!
激、羨ましいですっ(≧▼≦)
はぁ、私は同じ日本で何をしていたのか…(T_T)
私が参加した時は握手がなかったので、今度は!!
そして茶色の瞳に吸い込まれたい(笑)
まだ鮮明に記憶が残ってるのではないですか?
楽しまれたようでよかったです!!レポ、待ってま~す!
私も~♪ (kyonrnm)
2011-01-16 14:10:51
いいですね~見つめられて握手なんて・・・
自分だったら固まっちゃって頭の中が
真っ白になるかも・・・言葉なんて出ないかも・・
Re: (らま)
2011-01-18 00:03:36
chomoさん

いやあ~、握手中にマネージャーさんのダンスが気になっちゃう人もいる中(爆)
本当にあの姿勢には感動したわあ
何年たってもかわらないなんて、ますます素晴らしい!

インソンソウル貯金を、関西方面に崩すときがくるかも


ミレさん

chomoさんと、ミレさんの話をしてたんですよ~
また来てくれますよね!!
次回は、茶色の瞳に吸い込まれちゃってください~

kyonrnmさん

私だけじゃなくて、1000人以上のファンのみんなを見つめてくれてたんですよ~~!

これには本当に感激でした。
またレポ書きますね!

コメントを投稿