ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

2003 インソンくん出演 「ラブハウス」

2008-05-22 10:20:57 | チョ・インソン
たまたまYou Tubeでみつけた「ラブハウス」、見てみました~!
司会者のパク・スホンssiの、「あなたのおうち、建て直します!」的なバラエティーのようですね。

インソンくんが登場した回は、身寄りのない子供達を育てている夫婦の家を建て直す企画。(たぶん

リフォームじゃなくて、完全に新しい家を作ってましたね。

その間、居場所がないので、子供達を本屋さんに連れて行くインソンくんとスホンssi。



子供達に本を読んであげるインソンくん
このあと、かご一杯に、絵本を買ってあげていました。


子供たちが15人くらいいるんですが、中でもこの子が、インソンくんにべ~ったり

「インソンイオッパ、チョアヘヨ?」、ときかれて


はずかしくなって、ぎゅう~~!!



うらやましいぞ!!

そのあとも、インソンくんの長い足にぎゅう~っと抱きついたりして、ほんとかわいい!
最後はポッポまでしてましたよ


インソンくんが最後に、お父さんとお母さんにプレゼントをあげると、お二人とも感極まって泣き出してしまいました
自分たちが裕福でもないのに(あくまでも想像)、他人の子を引き取って育てあげるなんて、出来ることじゃありませんよね。
そこの家の子供たちも、素直ないい子に育っている様子なのが印象的でした。

インソンくんが話してることがわかれば、さらにいいんですけどねえ~~
でも、インソンくんの素晴らしい人柄はよく伝わってきました。



EP1から3までありますが、とりあえずEP1だけ貼り付けておきますね



EP2  EP3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉーー!! (★みゅう(*^-^*)★)
2008-05-22 12:39:57
らまさん、あんにょ~~ん!!
早速伺いました!

これ観てなかったです

ご家族もステキな家族で、お子さん達もホントに素直でかわいい
そしてインソン君の優しさがにじみ出てましたね!
心が温かくなりました~
アップして下さって、ありがとうございました
みゅうさん (らま)
2008-05-23 09:44:50
みゅうさん、早速ありがとうございます~
みゅうさんにも、まだ観てないものが。よかったです

>ご家族もステキな家族で、お子さん達もホントに素直でかわいい。そしてインソン君の優しさがにじみ出てましたね!
心が温かくなりました~

ほんとほんと!
5年たった今も、あの家でみんなで幸せに暮らしてるといいですねえ~~
あの子はインソンファンに違いない
Unknown (keikei)
2008-05-23 21:02:14
コメント、ご無沙汰してました

子供に慕われる男の子っていいですね!
よい番組でした~。

ほんとうに、みんな今でも幸せに暮らしているといいいなと思います

すてきなシーンのキャプチャありがと
keikeiさん (らま)
2008-05-23 22:13:31
keikeiさん、コメント催促しちゃったみたいで~~!
(いや、しましたね
ありがとうござます 

この番組、インソンペンの間でも今まで話題になったこともなかったような?
しかも、不思議なご縁もあったとは。
お宝を掘り出したようで、こちらも幸せになりました

コメントを投稿