ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

Laneige新CM & サイダスJAPANから・・・

2007-07-12 23:15:56 | チョ・インソン
Laneige 新CM、もうご覧になりましたよね~?
   まだの方はこちら → Laneige
   またはこちらで、三種類全部みれます。






くぅぅ~っ、さすが! いい顔しますねえ~~

かっこいい俳優さんは大勢いますが、ここまで表情の幅がある人はなかなかいませんっ


だから・・・


声も聞かせてくれえ~~!!


今回のシリーズ、インソンくんの出番が少なく、不満だったのですが、内容を知るとけっこう面白いかも?

以下、超簡単に紹介します~

男子1 「俺、サンブロックとか塗らないんだ。皮膚呼吸できなくなっちゃうし」

男子2 「フナか!」


    「ゴルバチョフのあの頭だって、サンブロックを塗らなかったかららしいぜ」


とかごちゃごちゃ話しているところに、インソンくん再び登場~




「このばか者が!紫外線はすごく体に悪いんだ!ガンになるぞっ
 男もサンブロックを毎日塗らなきゃダメだっ」


・・・という流れみたいです~



話はかわりますが、今日サイダスJAPANから封書が届きました。

「もしかして、『卑劣』舞台挨拶の、会員特別枠・・・?
なんて気がきく企画があるわけないか・・・」

と思いながらあけてみると・・・、







更新記念品でした。

これまた100均モノでももうちょっとしっかりしてそうな、ペラペラのビニール・・。
そして、カードが何枚か入ってるのかと思いきや、「会員継続カード」(意味不明)が一枚。

ま、去年の記念品もああでしたから、期待はしてませんでしたが・・・





会費かえせっ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い♪ (まり)
2007-07-13 21:16:28
最後の一言は、同感ですヾ(^▽^)ノ 会員の最大の特典は、近くで本人に会える事です! らまさん、来週のぴあの一般電話で席がとれるのでしょうか? それとも先行で席がうまってしまうのでしょうか?
テカリすぎ~ (めいふい)
2007-07-13 21:19:08
久々、「インソンくんネタ」でお邪魔します。
このインソンくん、顔テカリ過ぎですね。ヒゲも青いしね(笑)
CMのナムジャくん達は、そんな事を言ってたんですね。なかなか辛口で面白いです。
やっぱインソンくんの横顔好きだわ~。よく顔が見えないけど、手を挙げて横向いてるのが一番好き

え~~~!!!↑のパスケースが、記念品なの??
相変わらず酷いねぇ、サイダスジャパン
やっぱ更新しなくて正解だったわ。


Re: (らま)
2007-07-14 13:47:31
~まりさん~

まったく、力が抜けましたよ、更新記念品。ぴあのサイトで「卑劣」のプレリザーブ中なのはご存知ですか?一週間先行予約の申しこみを受け付けてそこで抽選、だめだったら21日からの一般販売です。なんとかチケットとりたいですよね~(涙)


~めいふいさん~

ほんと、休養ばっちりのぴっかぴっか顔だよね。めいふいさんは、やっぱり右上の横顔だと思ったわ。

>相変わらず酷いねぇ、サイダスジャパン

ホント、苦情のメールを送る気力もない感じよ・・・。更新した私がバカでした・・

コメントを投稿