ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

セクシーミンギ♪

2009-09-24 21:41:33 | イ・ミンギ
夕べ、キャンプから戻った後、娘が熱をだしました。

インフルだったらファンミどうしよ~
熱がでなくても、私も保菌者かもしれないし・・
万が一握手とかすることになって、ミンギにうつったら・・


「イ・ミンギさん、来日中に新型インフルエンザに感染!」

っていうニュースの見出しを見ながら、「あ~私の菌だよ~」
って考えてる自分まで妄想していろいろ悩んでいましたが、

今日病院で、

ただの扁桃腺と診断

娘、熱があるのに、喜ぶ母をゆるして~!


大阪ファンミ、いらっしゃった方いかがでしたか?
明日の楽しみのために、あまり検索かけないようにしています。

今日の試写会&サイン会もどうだったかな~。
試写会にいったチングが、記者会見に同席できたようで
「可愛くて萌え死にしそうでした

って、メールをくれました!

私も萌え死にしたいぞ!



そんなかわいい今日のミンギはまだ見つけてないので、
替わりにセクシーミンギをどうじょ~




パンツの宣伝なので、パンツみせても仕方ないんですけど

やらしい ←けっして嫌いじゃない。





あらためて、スタイルいいですね~







明日は、キュン死してきま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、私が・・・ (chomo)
2009-09-24 21:50:34
萌え死にしそうだった本人でございます。
もうね~超~可愛かった!!!
明日私はどうなっちゃうのかしらぁ~
今日の会見で私の2列位後ろのちょい右よりに座ってたチングがボードに書いたミッションを成功させてました。
明日私も絶対ミッションを成功させたいと思っております!!!
笑えました~ (kanaha)
2009-09-25 13:30:22
らまさん、萌え死にって言葉、何だか可愛いですね
わたしはミンギもインソン君も大好きだけど、ファンミには行けない内気な性格なんです(嘘っぽいですけど)
唯一出かけたのは、遥か昔にイ・ビョウホンとチェ・ジウが出た『美しき日々コンサート』です。
懐かしいわ~
それもチケットは友人が取ってくれたから行ったというくらい受け身なわたしです。

このブログでみなさんのポジティブさに圧倒されていますけど、ちょっと頑張ってみたいな~と感じる今日この頃です。(何に頑張るんでしょうね~?)

それともかく、ファンミのアップを楽しみにしてますね
あ、脱いでる (ちーまま)
2009-09-25 21:27:18
らまちゃん、みなさまこんばんわ

今頃らまちゃんは「生ミンギ」に
萌え死にしているころでしょう

いいなあ、私は近所のミンギ@紳士服売り場でがまんするよ

脱いでるね、ミンギ
脱いで魅せれるうちに
たくさん脱いでおきなさい。
だれかさんみたいに40近くなっても
脱いでてね
Re: (らま)
2009-09-26 01:44:03
ぬな~!

chomoさ~ん!
ミッション大成功、おめでとう!!
全てのミンギファンのヌナの夢をchomoさんが
かなえたのよ~ 

一緒に楽しませていただきました♪
レポまってます~。



kanahaさん

生ミンギ、やっぱり最高でした!
あの雰囲気が苦手な方もいると思います。
俳優さんでも、正直苦手な方もいるんじゃないかと思っていますが、
大好きな俳優さんを生でみられるのは、
やっぱり幸せです 

またレポ書きますね!


ちーままちゃん

ただいまあ~♪
今日はミンギがあまりに調子が悪そうだったので
私もテンションあがりきらない感じでしたが
楽しんできました~!
40なミンギかあ~。想像つきませんが
どうなってるかな?

やっぱ、脱いでる?


携帯から (らま)
2009-09-30 05:50:21
ためしで~す

コメントを投稿