ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

いよいよ明日です~!!  & なつかし雅叙園インソンくん

2008-03-17 21:41:36 | チョ・インソン
明日のお楽しみに、「今日は大阪ファンミのレポも探さずに、PC立ち上げずに早寝するぞ~!」なんて思っていたのですが


「大阪で、25人ずつ、全員と写真撮影」

だの

「二階から練り歩いて、握手してくれた」


だの情報を頂いて、


頭に体中の血液が上っていく感じ
いてもたっても、いられませんっっ



大阪1400人、東京2200人・・・。

今日25人ずつだったら、50回ちかくの撮影回数だったんでしょうか。

東京は50人ずつで、44回?

想像もしてなかったので、ものすごく嬉しいんですが、あれこれ心配でもあります・・・。



集合写真といえば、塩カルビさんがインソンくんの背中にさわったものの、真後ろすぎで、全く写真にうつっていなかったという(爆)、あの雅叙園初ファンミ!

動画さがしてきました~








このときのインソンくんも、超いいですよねえ~~

今日の大阪インソンくんは、今は探さないことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿