ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

LEE MINKI IS BORN  ファンミレポ その②

2011-01-21 00:34:00 | イ・ミンギ
続いては、誕生日パーティーコーナー。

レインボーカラーのペンライトをもった客席みんなで、ビックウェ~ブ!
続いて、「センイルチュカハンミダ~」の大合唱!
・・・正直盛り上がったかは、疑問ですが(爆)
ミンギが、ウエーブにあわせてステージを端から端まで走ってくれたのは嬉しかった!

HAPPY BIRTHDAYのハングルバージョン、2番があるのをはじめて知りましたが、
「生まれてきてありがとう」っていう歌詞、いいですね!

そして、ファンからのプレゼントがぎっしりつまった巨大なダンボール8個が
ステージに運ばれてきました。 

言葉を失うミンギ・・・。

感激なのか、それともどうやって持って帰るか悩んでいるのか(爆)。

正直者のミンギなだけに、本当に困ってるのかもしれないな~と思いましたが、
みんなの気持ちがこもったプレゼント、感動してくれたと信じたいです

私の、アイス形の犬用ガム、ちゃんと持って帰ってくれたかな~?
(今年もチープでしたが、前回のリップクリーム一本よりは格上げです

みんなからのバースデーカードは、フラウスタッフさんがぜんぶ
ファイリングしてくれていました
この中からミンギが2枚選び、選ばれた人はステージ上で自分のカードを読み上げて
ミンギに手渡しできるという企画!

「もし当たってたら、自分が書いたハングル、ちゃんと読めるかな~
なんて余計な心配しちゃいました。ホントに余計でしたけど・・・。

最初に選ばれた人のカードが、モニターうつって一瞬びっくり!
なんと私が貼ったシールと同じ「HAPPY BIRTHDAY」のシールだったので、
もう自分じゃないとわかっていたのに、ドキっとしちゃいました。

ファンがステージにあがったのは、結局この時だけでした~。
ま、あとで握手会があると思うと、気持ちに余裕がありますね

どのタイミングでか忘れましたが、ミンギへのビデオレターもありました。
「どの俳優さんかしらん♪」
なんて期待してたら、いつものお仲間でしたわ~。
でも、それはそれで、見ているこちらも嬉しかったりして♪



そのあと、前に衝撃のクリスマスケーキのデコレーションをしたミンギ
今回も誕生日ケーキのデコレーションをすることに。
(第1回ファンミの、塩カルビさんの爆笑レポ、勝手にリンクしておきました。↑)

ミンギって実は几帳面な性格かも、と思ってたんですが、やっぱり違ったみたい・・。

真っ白な美しいケーキに、
生クリームをにょろにょろ~~
チョコクリームを、べちょべちょ~~~
キスチョコを、豆まき風に、ぱっ、ぱっ。 
ミニトマトを、サイドにぶすっ、ぶすっ

そのたびに、会場からは笑いと悲鳴が・・・。





画像でみると、ミンギがかっこよすぎて笑える

衝撃だったのは、フルーツをケーキの上にデコレーションするために
フォークに刺したと思いきや、

フォークごと、キャンドルのように ケーキにぶっさしたあ~~!!

いやあ、これは衝撃でした。

次に字を書くためにペンをにぎったのですが、これもうまく出ず
イライラしながら「2011」だけ書いて、字は断念。
中央に、ピンクのチョコをざらざら~~~。
どうやら、ハート型にしたかったみたい。


どうにかこうにか、完成!



きたなっ(爆)

うちの小学生の息子&娘のが、うまくつくると思う・・。(爆)

たぶん、ほとんどの人が、
「何人かステージで食べるよね。もし選ばれたらどこ食べよう・・。
って心配(?)してたに違いないのですが、そんな雰囲気をよんでか
ケーキはそのままガラガラと下げられてしまいました。
(たぶん時間のせいだと思いますが)

一生懸命作ったのに、かわいそうなミンギ・・・。

イベントが終わった後、スタッフのみなさんとそのケーキでお祝いをしたそうなんですが、
「だれも手をつけないケーキ」ってツィがあがってました・・。





いやいや、私は食べますよ~~! 下の方だけねっ!

帰国後ミンギも「ケーキをうまく作れなかったのが心残り」
って、コメントくれましたよ


16日は、友達たちとケーキ(市販)でお祝いできたかな?


・・・まだまだ続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌詞ですね (moe)
2011-01-23 10:41:16
「生まれてきてありがとう」

本当にいい歌詞ですね。


プレゼントの山を見たときのミンギ君、目がうるんでいたように見えました。その後の言葉も震えていたような気がします。


それを見て私も思わずうるうるきちゃいました。


その感動のあとのあのケーキ・・


泣いたり笑ったりの本当に楽しいファンミでしたよ。


Re: (らま)
2011-01-24 08:16:46
moeさん

>プレゼントの山を見たときのミンギ君、目がうるんでいたように見えました

やっぱりそうですか??
素直に一緒に感動すればよかったなあ~

記憶が薄れないうちに続きをかかなきゃと思いつつ、
はや1週間以上たっちゃいました

コメントを投稿