ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

95) 僕の彼女は九尾狐(クミホ)

2012-01-18 22:38:30 | 韓国ドラマ



めっちゃ久しぶりのドラマレビューとなってしまいました。
このドラマも、いつ見たんだろう

最近はドラマの視聴もかなりスローペースですが、やっぱり見た韓ドラは全作品記録しておきたいので
今さらですが、レビュー書いていきま~す


さて、らまご贔屓のシン・ミナちゃん!
いや~、かわいかったですねえデレデレ
白いワンピースが似合うこと♪

大人気のイ・スンギくん、『華麗なる遺産』のときは正直あんまりピンときませんでしたが、
キュートな魅力満載でした。やっぱり素敵です。


宝珠だの剣だの、全く現実にはありえない話なので、お気楽に楽しんでいましたが、
ストーリーも終盤にかかると、かなり感情移入してしまい、
ミホ(ミナ)とテウン(スンギ)を、いつの間に真剣に応援しておりました

しかし、悪女役のパク・スジン(ウン・ヘイン)は、まったくいいところなしでしたなあ~
この人の使い方によっては、もう少しストーリーに奥行がでたかも。



で、どっかで見たことあると思ったら、



(マヤ夫人・子役)


善徳女王のマヤ夫人子役だった~~!!


ってことは・・・、テウン姉役のこの方とは、マヤ夫人つながり~~~!!



(マヤ夫人・成人)


クミホにおけるこの二人のくだりはなんなんだろう?(箸休め?)って思いつつ



妙な濃さがけっこうやみつきになってたりして



最終回、「きっとハッピーエンドだろう」と思いつつ、お別れのシーンはかなり泣かされました!
細かい今後の展開は気になるところですが、ともかくハッピーエンドでよかったで~す!


う~ん、かわゆし


応援のクリック、よろしくお願いします~♪
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿