ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

で、でた~~!!トレジュール新CM

2007-02-27 21:42:20 | チョ・インソン
先日紹介したインソンくんの新CM、トレジュルのHPにあがりましたよ~ →コチラ


最初のドアップの丸顔&二重あごが気になるのは、さておき・・・

問題なのは、その下、NG編


ハイ、みなさん覚悟はいいですか? 


彼女に食べさせたケーキの残りを             ・・・・・パクッ





そ・・・・そして・・・・

うぎゃゃあああ~~~@¥#(≧◇≦#)!!






ア、アンデェ~っ (T◇T) !!


思わずPCにむかって、絶叫しちゃいましたよ~

これって、NG中のアドリブじゃないですよね~
台本にあったんですよねっ、ねっ。
それにしても、彼女、マジに幸せそうじゃないスか~~??

あまりの興奮状態に、もはや冷静な判断ができません・・・



撮影、撮影。お仕事、お仕事。ぶつぶつ・・・




「もう一回~!」                        ↓この顔好きっ

マジにふきだしちゃってます



一番食べちゃいたいのはアナタです、インソンくん 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2007-02-27 21:58:54
ただいま、ハラワタがぐつぐついっております。。。
くやしいけど、グ・ヘソンちゃんもかなりかわいい…。
もうこれは、自分におきかえて妄想するしかないです!!!
ふふふとった・・・ (アイランド)
2007-02-28 19:02:52
インソン君、やっぱりふふふとった…
最初の画面のインソン君、目鼻が肉に埋もれ気味のような…

お顔に体重の増減が出やすいわよね。
でもやっぱり彼の笑顔はピカイチ
かわいい (まり)
2007-02-28 23:35:09
インソン君はいろんな顔をもっていてかっこいい!来週から念願の初ソウル旅行です。大いに楽しんできます。おすすめ場所ありますか?
Unknown (パピヨ)
2007-03-01 11:01:12
このごろインソン君 可愛さだけで孫に見えてきた!
早くジェミンのような男の姿を見たい!
インソン君のカリスマ性を早く見せて~~~!!!
オフ顔 (RINKO)
2007-03-01 15:47:41
がわいいぃ~~~。
でも、オフ顔なのよね。
顔見たら、オフかどうかがわかるわ(笑)。
座っている時の足の長いことっ・・すごい。
可愛くても、かっこよくても、渋くても、どれもいいわん。
Re: (らま)
2007-03-02 04:46:55
~はなこさん~
はじめまして! グ・ヘソンちゃん始めてみましたが、かわいいですね~。ちょっとイェジンちゃんと春のワルツのハン・ヒョジュちゃんを足して割ったような・・・。私もこのNGを見たときは、頭に血が上るのを感じましたよ~  


~アイランドちゃん~
今回はか~な~りのとこまできちゃってますね。オフが長すぎなのよ~。のんびり休んで、また素敵な姿を見せてほしいわ~。(あ、今が素敵じゃないというわけじゃ。。)

~まりさん~
ほんと、しびれるほどかっこいい姿と、とろけるほど甘くてかわいい姿・・・。たまりませんね。初ソウル、おめでとうございます~!!実は私、ソウルには一日しか行ったことがないのであまり知らないんです。最近「そうるナビ」も充実してる、なんて話を聞きましたよ。楽しんできてくださいね  

~パピヨさん~
ま・・孫  
でも、気持ちわかる気が・・。インソンくん、太ってもなんでも、もう身内状態で、気持ちが醒めることはないですっ。 

~RINKOさん~
まさに、「オフ顔」!!一目でわかりますね~ そこもかわいかったりします 東京ファンミのときの、ありえない足の長さの衝撃を思い出しますわ~

コメントを投稿