ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

謎の腹痛?

2007-03-30 00:11:55 | 日記
先週から一週間、食べるとシクシクお腹がいたくて、トイレに駆け込む日々が続いていました。
もともと、お腹はよく下る方なのですが、だいたい一日で治るし、今回はトイレにいっても下痢じゃないんです。
他の風邪の症状もなく、なんだろな~、と思いつつ、春休みの子供たちを連れて毎日出歩いていたので、病院にも行けず。

あんまり長引くので、悪い病気かも?!明日こそ病院に、と思ったころ、治っちゃいました

そしたら、今日メールで友人が、『先週体調が悪いと思ってたら、高熱が出なかったので気がつかなかったのですが、どうやら、インフルエンザだったらしい』って

別の友人も、私が「お腹が痛い。しかもトイレにいっても下痢じゃない」とぼやくと「わたしも~全く同じ!!」と言っていたので、はやり病かとは思っていたのですが・・。もしかして軽いインフルエンザだったのかなあ~。
予防接種もしてあったので軽くすんだとか・・。

いずれにせよ、食欲があるのに食べられないって、つらいですよね

火曜日には復活して、友人たちとの温泉旅行 (といっても車で15分の超近場に一泊) を楽しんできました~



インソン君ネタがなくて、寂しいですね
8kg太って、ダイエット中とか。

あまりにも退屈なので、バリスペシャルフィーチャーに引き続き、コレ↓にも手を出しちゃいそうっ


韓流スタースペシャル・トークDVD/チョ・インソン+コ・ス+キム・ハヌル

お値段も割と手ごろですよね
でも我が家は、入園・入学の前のせいか、極度の赤字状態

がまん、がまん・・できるかな・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿