ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

インソンくん 長期滞在?!

2006-11-29 00:18:29 | チョ・インソン
またまた、インソンくん来日中のようですね
原宿や銀座で目撃情報あり、今日は大阪とか


次のドラマの下見?CM撮影?とかも思ったのですが、
日本で約1ヶ月の休暇中らしいですっ!

1ヵ月もいるなら、一度会って飲みましょうよ~っ

あ、もちろんデートも可ですけどねん

「じゃ、いつものとこで5時ね~
「早くついちまったな~。」

現実には、待たせるなんてありえないっ
ダッシュでいきますわよ~
(あ、「待ち合わせ」が現実じゃないのか

前は、インソンくんが日本にいるというだけで、いてもたってもいられませんでしたが、
「へ~、また来てるんだ」なんて思えるほど、ちょっと余裕が??
それほど、最近よく来てくれますね
日本が気に入ってくれたみたいで、本当に嬉しいです。

この調子だと、私がハングルを習得するより、
インソンくんに日本語覚えてもらったほうが早いかも~
(あくまでも、会話することが前提です)

明日はあなたの街にも、
インソンくんがやってくる!!
・・・・かも?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ!! (Maki)
2006-11-29 00:55:01
1ヶ月の休暇中~!?その間ずっと日本にいるの?
よっぽど日本が気に入ったのね~。
1ヶ月もいるならどこかで会えないもんかしら。
休暇を楽しんで欲しいけど、1日くらいFC限定サイン会でもしてくれないかなぁ・・・
またハングルちゃんと勉強しとかなくっちゃ!!(もちろん会えた時のため)

パピヨ (Unknown)
2006-11-29 19:40:30
昨日はデイズニーランドへ行ってインソン君 捜していました。キョロキョロと言いたい!
欲をなくした時 会えるのかもしれませんね。
ホント!インソン君に日本語を覚えてもらいたい!
私、日本語も忘れるかも?
Unknown (アイランド)
2006-11-29 21:02:01
「いつものとこで5時」いいね~~~
たまらんね、その妄想☆
この写真も

ほんと、日本を気に入ってくれてるのかもね~
あまり人に気づかれず、街を歩けるだけでも幸せなんだろうね。

どこだ~! (塩カルビ)
2006-11-30 17:12:05
らまさん こんにちは♪

1ヶ月滞在って長いですよね~。何が目的なんでしょう?とっても興味あります!
ドラマの準備かな?とかCMの為?それとも完全なプライベート?日本にいてくれるのは嬉しいですが、落ち着きませんね(笑)

横浜もまぁボチボチ観光地だから来てくれないかなぁ?なんて淡い期待を…。
まぁ、そんな都合良くばったりなんて事はありえないんですけどね。ガハハハ

しかし、一緒に飲みたいですね~。いくらでもおごっちゃいますよ!!「さぁ、飲め飲めっ♪」ってね。
え~っ!? (トモマス)
2006-11-30 19:34:31
らまさん、こんばんは。

インソン君が来日中なんて、また落ち着かない日々が始まるんですね。

週末は久しぶりに都心に出かけるので偶然出会いたい!!
Re: (らま)
2006-11-30 22:54:15
~Makiさん~
>1ヶ月の休暇中~!?その間ずっと日本にいるの?

どうなんでしょう?情報あったら、逆に教えてくださいね 

>1日くらいFC限定サイン会でもしてくれないかなぁ・・・

おお~、それいいっ
有料でやれば、旅の資金になるよね 

~パピヨさん~
ディズニーランド、空いててよかったですね
私たちで、インソンくんに日本語教えてあげるっていうのはどうでしょう?お礼にハングル教えてもらいましょうね

~アイランドちゃん~
ああ、一緒に飲む日のために、お酒と辛いもの鍛えておかなくっちゃなあ~。
修行、つきあってね  

Re: (らま)
2006-11-30 22:59:49
~塩カルビさん~
ほんと~、マネージャーさんといたってことは半仕事??「日本に彼女ができた?」なんて憶測もあるようですが、みょうにドキドキしちゃいます。
1ヵ月もいるなら、一日くらい私たちのオフ会に顔だしてくれそうじゃないですか?

~トモマスちゃん~
ほんと、落ち着かないよね~。
都心で毎日仕事してたら、昼休みに毎日原宿行っちゃいそうだよね。
私は「今原宿!」って連絡もらえたとしても、電車で向かってる最中に、とっくにいなくなってそうです・・

コメントを投稿