ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ヒョギ 新ドラマ『いかさま師』(タチァ)のポスター公開!

2008-07-29 23:28:10 | チャン・ヒョク
Mnetで放映中の「ブランタン」、友人宅に居座って5話まで視聴完了してます
もっと暗~いテイストなのかと思いましたが、久しぶりのヒョギのコミカルな姿もあるし、ダヘちゃんもかわいいし、なかなか楽しんでます♪
これから重い展開になるのかな・・。



で、そのヒョギは、早くも次のドラマの撮影に入るようです。
映画はもう撮り終わったんでしょうか~。
精力的に仕事してますねっ!

innolife





ヒロインはイェスルちゃん、そしてもう1人の男優さんは

キム・ミンジュンssiじゃないの~~!!
(遅い?

スンウ君の映画ではいなかった役のようですね。
やっぱり、韓ドラはいい男ツートップが基本!
いや~、ますます楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2008-07-30 17:03:41
うわあドラマで「いかさま師」やるんですね~!
映画のを見に行こうかなーと思っているところなんです。

ヒョギ、今日買ってきた「韓流ぴあ盛夏号」に1ページだけインタビューが載っていて、きれいなお顔でこっちを見ていましたよ

「英語完全征服」ぜひぜひお暇なときに『インソン君捜索』して、見つかったら教えてね!
(でもそんな噂も聞いてないのでカットされたのかな)
遊びにおいでインソン編はレギュラー陣の会話のやり取りがおもろーで好きです~。
Aden (keikei)
2008-07-30 17:41:42
ヒョギのところにゴメンナサイ!
他のブログに行っていたら、Adenの動画がSidusにアップされているってお知らせがあったので見てきました!

らまちゃん、インソン君、Adenに合った顔と動きしてる~ただものではないですこのお人は!
いつもはあまり写さない向かって右のお顔も見られます!
コメ、!ばっかりです!
早く見て見て!
ここで聞けるなんて~感激 (プリン)
2008-07-31 09:49:23
「いかさま師」はヒョギにぴったりかも!
 このところそんな役が続いていますね。。

今日、私が気になったのは流れている曲。「What is the youth」
このピアノ曲を探していたんですが見つけられなくて
サントラ盤を買ったばかりなんです。


やはり、いいですね~~我が家にこれを流したかった。
Unknown (プリン)
2008-07-31 09:58:33
あれっ!流れてない!どこから聞こえていたのかな?

↑のコメントすみません~~
Re: (らま)
2008-07-31 23:28:58
keikeiさん

スンウssiの映画、私もまだ見てないんです~。
ミンギとベッドシーンをとった(!)ヘス姉さんも出てるので、早く見たいんですけどね。

ADENのインソン君はすごかった!のんきに寝ている場合じゃありませんでしたね

>ただものではないですこのお人は

おっしゃるとおり~!!


プリンさん

>このところそんな役が続いていますね。。

そうそう、似合うと思うんですが、ぴったりすぎてちょっと想像できちゃいますね

>あれっ!流れてない!どこから聞こえていたのかな?

わはは、私にBGMを流す技術はありません~~
ケンチャンスミダ~♪

コメントを投稿