ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

クイック! (2011)

2012-08-30 22:30:02 | 韓国映画
昨日クィックのレビューを書いたタイミングで、

ミンギ、10月に日本お泊りファンミの告知です~~!!

すごいニュースなんですが、やっぱり泊まりはいけないかなあ・・。
(ただ今、9月に全力投球中というのもあり・・・爆。)
え~ん、ミンギにも会いたいよお~。
普通のファンミ企画もお願いします




去年の夏、さんざん大騒ぎしてたミンギ初主演映画、「クィック」。
韓国でも見逃して、日本公開も結局見に行かなくて、DVDも購入せず、


ミンギや~、結局レンタルで見た私をゆるして~~






んで、超かっこいいミンギの画像をたくさんみたり、撮影苦労話をいっぱい読んだり、
勝手に期待度200%だった私が悪いんですが・・・・



あれ?


あれ?





あれあれ??




もしかして、この映画、B級映画だったの??





ヘルメットにしかけられた爆薬が爆発するという、緊迫感あふれる話の設定で、
ものすごい迫力のシーンの連続なんですが、そこにドタバタお笑い要素が加わり、

なんだか、そのギャップが楽しめなくって、すごくにえきらない感じでした。


ミンギはすっごくかっこよかったんですが、いくら脅されてるからといって
キス(ミンギ)がとどける爆薬が次々人を殺していくのも、見ていて気分がいいものではなかったし、
ずっとバイクにのって「うわ~!」「きゃ~!」っていう演技ばっかりで
キスが結局なに考えてるのかが、あまり伝わってこなかった。。。

ま、そこはこの映画に関して言えば、あまり重要じゃなかったんでしょうけれど。

カン・イェウォンssiが、やっぱりあんまり好きじゃないのも、大きな理由かも(爆)


ミンギが頑張った映画なので、いいこと書きたかったんですが・・・


ただ、テレビで見ていても、ものすごい迫力のバイクシーンや爆発シーンだったので、
映画館で見たらすごかったでしょうね!
あんまりストーリーは重要じゃないんだ、きっと。



早く『不気味な恋愛』が見たい!

ミンギ、次の映画は、キム・ミニちゃんとですよ~~



オフショットとは思えない、雰囲気のある画像ですよね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿