lalifeな生活

こちらLaLifeのめぐみが思ったこと感じたことはたまた、個人的な日記を書き込んで行きます。

kimoti

2006-03-28 22:46:27 | Weblog
伝えることも気持ち胸に秘めておくのも気持ち。
最近、ブログを書いているせいか刻々と気持ちを綴ることが多くなっています。

そして書けない時は大抵自分の気持ちを秘めておきたい、いやそんな大層なことではなくて、実際自分がどれだけ心に残るような事をしたかしてないかだったりする。

小さなことでもというかうちの場合は寝てしまうことが多い。
それは1日かけていたりするから特に書くことが無かったり、そういうネタなしのときはちょっと書くのよそうかなって日になったりしちゃいます

今は寝る時期、仕事じゃなくて自分にかまける時期、と何度も言い聞かせては横にいる相方の仕事が忙しいこともあり、どうしても寝たまんまの自分といるのが嫌でしょうがないみたい。今日、ごめんなさいって文章を書きました。
謝ることって結構色々ありまして、自分の身辺、相方の身辺、そして職場の方々、今生きてる中でたくさんのごめんなさいがありました。

だからその分、明日はごめんなさいじゃなく、ありがとうにしていきたい。
だから今日はまず、自分へ。今日はお風呂で身体をキレイに洗った自分ありがとう。