Lala's Diary

日々の楽しいこと面白いことを綴っていきます。
新しい発見があるといいなぁ!

謹賀新年2017

2017-01-01 23:10:00 | 日記
明けましておめでとうございます。
前日の大みそか、年賀状も最終集配のポストへぎりぎり投函。 掃除もままならず慌ただしい年末を過ごしましたが、何とか新年を迎えることが出来ました。

閉店前の花屋で購入したアレンジメント
(半額でした(^-^;)大きな葉牡丹と並べて華やかに。
玄関には松と南天を。

さて、毎年同じおせちとお雑煮で朝食を済ませ。

何と昨夜作ったフルーツタルトを食するのでした。(あ~忙しい(*_*))
でも大晦日があってこそ、三ヶ日ゆっくり出来るもの。後は両実家でお世話になります(*^^*)

今年も穏やかな年になりますように。

コメントを投稿