Lala's Diary

日々の楽しいこと面白いことを綴っていきます。
新しい発見があるといいなぁ!

ニューヨークフェア2016@阪急うめだ

2016-05-17 22:55:00 | 日記
昨年に引き続き、阪急百貨店で催されたニューヨークフェアに行ってきました。
昨年はこちら
もちろん、food&sweetsメインです。
人が食べているのをいろいろ見ながらチョイスしたのがこちら。モッフォンゴというプエルトリカン料理で、バナナのマッシュにポークのフライが載ってます。1000円/cup。イートインコーナーで早速試食。フリッターがスパイシーでビールが飲みたくなります。イートインコーナーにビールが販売されていて、これは陰謀かと思うほど^^; 
そしてそれよりもショックな事が。 買った後通路を歩いているとフリッターがコロリ、コロリと落ちてしまい半分(3個ぐらい)ロスしたのです(T_T) もうちょっとちゃんと載せてよねーと言えるはずも無く自業自得ですね。
さて、次は大好きなカップケーキを買いにOne Girl Cookies Storeというお店へ。
チョコレートマフィンとオススメらしいレモンバターのトッピングをセレクト。レモンは甘過ぎるかも。 チョコレートは翌朝食べたけど、生地もしっとりして美味しかったです。(やっぱりチョコレートに限る!)

次は、ソフトプレッツェルへ。
シナモンシュガー、チェダーチーズとプレーンの3種類。自分用にシナモンシュガーを購入。シナモンががっつりついていて個人的に好みかな。

あと、クラブロールも食べてみたかったけど写真とあまり違ってたので諦めました。心斎橋に有名店が出店しているらしく、機会があれば行ってみたいと思います。

コメントを投稿