ブースカブー

不摂生改善日誌

ね・・・眠れない・・・

2018-05-22 02:53:56 | 健康
眠れない

のび太と争える自信があるほど、すぐに寝られる私ですが、眠れない・・・辛い・・・

数十年前の自動車事故でのムチ打ちのせいか、頚椎症と診断されていて普段はそんなにひどくないんだけど、何かのきっかけで痛くなる

今回は、ゴールデンウィークにUSJで乗った「フライングダイナソー」が原因かと
降りてすぐ肩が痛かった
整骨院いったら、ムチウチだねって


もともと肩こりがあるけど、ホント、年いったらハンパない痛みが・・・


前回、ひどい痛みのときは、ボルタレン飲みまくったけど、全く効かず

痛みで夜中に目覚め、空腹、且つ6時間以内の再服用をして、胃まで痛くなった地獄の記憶があるので今回はボルタレンを我慢してます。
(腎臓にも負担かかるみたいだし)

そんでもって、痛みで眠りが浅い・・・

今日は整骨院で針治療をしてもらったせいか、痛みはマシでその帰りにドラッグストアで「グリシンプレミアム」を購入してみた!

ものすごーく期待して、寝たけどやっぱり眠れず・・・
頭痛は大丈夫なんだけど、横になると肩が痛い・・・

どうしたもんだか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。