ブースカブー

不摂生改善日誌

短冊への思い ・・・病院にて・・・

2018-07-06 22:25:16 | 日記
記録的な大雨・・・
被害がこれ以上大きくなりませんように・・・


先週は母の具合がよくなくて、食事の準備とか買い出しにいってたんだけど、金曜日の夜に高熱

んで、救急で病大学病院で診ていただきそのまま入院

急性腎盂腎炎でした。
入院中の点滴で熱も下がりありがたいことこの上ない。
先生、看護師さん、感謝です。

病院には、七夕の美しい飾りがフロアの一部に飾られている。
大きな笹が3本に色取り取りの短冊がたくさん飾られているんだけど、
その短冊には、自分自身の、家族の、友人の健康の願いがたくさん書かれていて、見ていると胸が熱くなってしまった。

どうぞ、願いが叶いますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。