T-Style

気まま日記&Photoブログ

健診にて

2010-07-29 12:41:46 | 日記
「最低あと10キロは太りましょう」

10キロて

結構大変よ?

てなワケで

女性を敵にまわしそうな発言かもしれないけど

太る方法を教えてください!!健康的に。

筋力には自信があるんだけどな~

やっぱし脂肪がない分、貧そうでなァ

ヤセにはヤセの悩みがあるのです

会う度に「また痩せた?」って

もし本当にそうなら・・・今ごろ消えてます。

ともあれ、少々生活習慣を本気で見直さねばだ



「心臓が小さいねぇ」

「え?肝っ玉が小さいの間違いでなくて?」

色々説明されたけど

結論、精密検査を受けねばならん

大きいと問題だけど、小さい分には負担さえかけなければ問題ないって言ってたし・・・ネットの主たちが。

また病院代がかさむと思うと、なかなか日を決められないTAEちゃんなのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (mayunei)
2010-08-20 15:38:04
精密検査受ける日は決めたんかいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。