T-Style

気まま日記&Photoブログ

偉大なり

2010-08-02 19:15:49 | 日記
特に仲が悪いわけでもない

むしろ世間の兄弟と比べると、仲良しなくらい

だけど大人になると心が汚れちまうんだろうか

腹の探りあいがはじまる

表に出して言わない、聞かない、見て見ぬふり

兄弟でさえこうなんだから、社会では当たり前なのかもしれない



末っ子のワタシにとって家族のイザコザは他人事のようで

遠いところに置いて、傍観者になる

そういう自分が一番、腹黒いのかもしれない 笑



うちの場合、母が静かなるドンである

時にはキーマンになり、時には立役者となる

ダテに年は重ねてない

裏も表も知り尽くしてる



母がいなかったら今頃どうなってるだろう

母は偉大ナリ なんてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。