のびのび〜Enjoy✨life

三日坊主のKanonです✨😊

卒業🎓✨🌸 2つの講座 ありがとう✨🙏🏻

2024-09-24 17:30:00 | スピリチュアル
東洋医学の陰陽治療
先週末、一年掛けた講座のテストに合格して無事卒業できました✨

技術と感覚を磨く良い機会になりました
お陰で、風邪🤧は即治療出来て直ぐに治せるようになり家族の健康維持に勤めながら自信が持てるようになりました✨✨✨🙌🏻🥰

風邪の場所を知りー施術ー問診ー各臓器のレベルチェック秘技で潜在意識と感覚と知識で本治ー各臓器の最終レベルチェック
と簡単に書きましたが秘儀も有り結構慣れるまではエネルギーを使うので、休み休み施術しています

おかげさまで重病の薬を外す事や血管乖離を完治させたり、ペットちゃんの寿命を伸ばせたり、講座中にこういったハプニングも起きてお陰様で、先生にも「良かったね」と御言葉をいただく事も出来ました☺️✨🙏🏻🙌🏻






愛と光の覚醒ヒーリング無条件の愛光の扉
こちらの講座は先生がアシュタールに認められたティーチャーやチャネリング✨✨✨
御本人も人生壮絶な経験を積み厳しさを兼ね備えられ、3000人以上もの受講生の魂を導き、アシュタールが認めるチャネラー先生+スピリチュアルの会社にも勤務したご経験から私達に伝授下さる秘技の数々

サイキック力を高める講座や勿論宇宙の法則、チャクラ活性化、サイコメトリー、過去世リーディング等、良い経験をさせて頂きました ウィークポイントを的確に指摘して頂き、有り難い講座でした

サナンダ  マイア  エイミー  光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー養成講座体験説明会     - リザスト

サナンダ マイア エイミー 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー養成講座体験説明会  - リザスト

スピリチュアルメッセンジャー|チャネラー養成講座|ヒーラー養成講座|コーチ養成講座|起業|セルフラブ|マイア エイミー  マイア エイミー 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉...

サナンダ マイア エイミー 公式リザストページ

 



っと言うわけで、未だ栄養学やライタリアンレイキも半分くらい、ベルトで骨の調整していく講座も半分くらいと続きます

興味あることをそのまま受け入れて、30年以上瞑想をして始まりはインドに瞑想🧘‍♀️を習いに行き、1992年清里に移住してやすらぎの郷で師の元瞑想して、2001-8年は色々あってスピ出来ず、2009年からスピリチュアルのアップデートに勤め✨
その後、アシュタールにも御師事を受けキバリオンの法則を学び、4年前から落としてきた学びを拾い直し最後のカルマとアシュタールに言われたカルマの解消をしながら自分軸の立て直しやら数年掛けて課題も多く、瞑想無くして、辿り着けない事だらけ…

決してただ瞑想🧘‍♀️だけの楽な人生ではありませんでした

波瀾万丈で世情の苦しい時代を生きて学んで、身体も悲鳴をあげながら、よくここまで生きて来たと身体に感謝しています🙏🏻✨💖

全肯定で光の中に常に居ることこそが光の扉の伝授者✨💖
キリスト意識と聖母マリア様の教えで光の扉の中でチャネリングをし、キリスト意識・聖母マリア様の教えをここに挙げています✨







更なる学びを頂いた先生方に心から感謝致します✨🙏🏻💖
長い期間の御指導を頂き、ありがとうございました✨😌🙏🏻🙇🏻‍♀️






最新の画像もっと見る