ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NOELも・・ (NOELまま)
2008-10-01 00:02:42
ララままさん、こんにちは♪
アネラちゃん、舌がちょこんとでてるんですね♪
NOELも小さい頃は舌がでてなかったのに、
成長と共に、ちょっとずつ出てきました!
今じゃずっと出てますけど(笑)

アネラちゃん、可愛いお顔ですね~♪
まだパピーちゃんの面影もあるような
お姉さんになってきたような・・・☆
でもどちらにしても美少女ですね♪
返信する
NOELままさんへ (ララまま)
2008-10-02 01:02:08
NOELままさん こんばんは~

NOELくんも舌がちょこんとでてるんですよね
とってもかわいいと思ってました

アネラが舌がでた時はNOELくんを思い出しました

ずっとパピーちゃんでいて欲しいなぁなんて
思ってしまいます

アネラのこと美少女だなんてうれしいです


NOELくんといつかデートできたらいいな
        アネラより


返信する
Unknown (Jessieママ)
2008-10-02 01:02:22
久しぶりのコメントです♪

アネラちゃん、舌がチロってでるんですね
可愛い~
また少し成長したかなぁ
でも、相変わらずbaby faceで

↓ワッフルおいしいですよね~
前に銀座三越で限定販売されている時に買いました!
返信する
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-10-03 00:00:37
お久しぶりです

そうなんです
アネラは舌が出てるときがあるんです

少し成長して着れるお洋服が増えてうれしいです


ワッフル生地がおいしかったです

返信する