ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

実家でのクララとアネラ

2008-07-27 | Weblog
姉がアネラにお洋服してくれました

少し大きいのでこの先ずっと着れそうです
ありがと





今回アネラの一番の楽しみは実家のクララと遊ぶことだったはず



アネラ  「それがクララちゃん あたちのこと無視なんでちゅ



アネラ  「クララちゃん 寝ちゃったでちゅ



アネラ  「クララちゃん 起きてくだちゃい



アネラ   「やっぱり無視でちゅ


実家に居る間中無視されたアネラでした
やっぱりクララはワン嫌いでした



今回実家に帰ったのは姉のお誕生日だったからなんです

ケーキは姉の好きなマンゴーでオーダーしました


やっぱり宮崎マンゴーで作ってあげればよかったなぁ

ケーキ屋さんに「マンゴー7個は使いますけど、どうしますか?」
と聞かれて宮崎マンゴーをやめたわたし

ごめんね おねえちゃま


実家では楽しく過ごしました

途中までパパさんが迎えに来てくれて
パパを待つララとアネラです

パパさん 長い間ごめんね~





最新の画像もっと見る