ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

閉店セール

2008-02-01 | Weblog
今日はFifi&Romeoの閉店セールに行ってきました


お友達とお買い物の約束があったので
Fifi&Romeoのセールに行くとは考えてませんでした

私が行った時は混んでなかったけどララのサイズで気に入ったお洋服は
もう何もなかったです

XSだったけど一枚買いました
ワンピースが欲しかったなぁ~


これでちゅ



ムチムチかも~



大丈夫でちゅ


 

今日はほろ酔いでゴキゲンなパパさんがお夜食のお土産を買ってきました


すごい量です

全部味見して

と言われ

がっつりレアチーズケーキ
おいしかったです


がっつり食べちゃった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セール♪ (Jessieママ)
2008-02-04 01:56:04
ララままさんもセールに行ったんですね!
早く行ったら行列ですごかったですよぉ
並んでもコレっていうものがなかったので、遅めに行ってもよかったかも
せっかく行ったからララちゃんにお土産ピンクで可愛い
ララちゃんはXSだとちょっと小さいのかな?
ジェシーとララちゃんって同じくらいのサイズかもね

ペニンシュラに泊まったんですね~
バスルーム、やっぱり最初にチェックしちゃいますよね♪とっても素敵
たしか以前、Peterでペニンシュラワインを飲んだと思いますおいしかったです!
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-02-05 00:12:58
Jessieママさんはセール並ばれて大変でしたね

ララはXSでも大きめに作ってあるのは着れるみたいです

ペニンシュラに泊まりました~
私は一番バスルーム重視です

Jessieママさんもペニンシュラワイン飲まれたのですね
私も好きな味でした