ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

旅行の思い出 PART3

2008-07-07 | Weblog
実は今回ウェディングの写真を撮ってきました

以前からハワイでウェディングの写真を撮って欲しいという
母の願いがありました

撮ることにすごく迷ったのですが (恥ずかしくて

良い思い出になるかな~なんて思い撮ることにしたんです




ララとアネラと一緒に撮りたかったです


希望のサンセット撮影が出来てよかったです~




五年後にまた撮りたいな~

もちろん相手はパパさんで

今回の旅行は一生の思い出が出来ました~



ララ アネラお留守番ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適☆ (Jessieママ)
2008-07-12 01:02:10
最近忙しくってコメント遅くなっちゃいましたが・・・
ウェディングの写真、素敵です
いい思い出になりましたね

私のまわりでもハワイで式を挙げて写真撮影する友達が多くて、アルバムを見せてもらうと本当に素敵で
私もハワイウェディングもよかったかな~なんて思っちゃいます
今さらですが

5年後はララちゃん&アネラちゃんも一緒かな

↑ねんりん家のバームクーヘン、私も大好きです
返信する
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-07-12 17:35:27
写真褒めていただいてうれしいです

お友達もハワイで式&写真撮影する方多いのですね
私は写真撮影だけだったのですが、撮って本当に
よかったなぁって思います

現地スタッフの方が日本で結婚&写真撮影しても
ハワイでまた写真撮影だけする人が多いと
言ってました

Jessieママさんも今から写真撮影おススメします~

5年後はララ&アネラも
飛行機で行けるかなぁ
新幹線でピーピー鳴いちゃうララは
無理かもです~

ねんりん家のバームクーヘンおいしいですよね

返信する