ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

少し大きくなりました~

2008-09-02 | Weblog
ブログをお休みしている間にアネラは少し大きくなりました


アネラに買ったのに大きくて着れなかったお洋服や
ララの小さい時のお洋服も着れるようになってきました





でもまだまだ小さいです




アネラ もっとたくさんご飯を食べてね 





パパさんが桃を買ってきてくれました
ありがと







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jessieママ)
2008-09-04 23:34:05
しばらく更新されてなかったので、久しぶりに遊びにきたら久々のアネラちゃんが

毛がフワフワになってきましたね~
可愛い
ララちゃんと毛の色が似てますよね?
これからもっと毛量がゴージャスになりそう
返信する
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-09-06 01:09:38
Jessieママさん お久しぶりです~

ララと比べるとアネラはかなり毛が多いです

ララと毛の色が似てますよね~
でもアネラは日に日に濃い茶色になってる
気がします

本当は2匹目のワンはホワイトかブラックと
決めてたんですよ・・・

←アネラ

返信する